※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

オススメのベビーカーを教えてください!電車やバスには基本的に乗らないです。軽量タイプ、両面式で探してます☺️🛒

オススメのベビーカーを教えてください!

電車やバスには基本的に乗らないです。
軽量タイプ、両面式で探してます☺️🛒

コメント

ゆい

コンビのメチャカルシリーズいいですよ!
名前通り軽くて、対面式にも出来ます!

ゆき

コンビのメチャカル オート4キャス エッグショック使ってますが、小回りきくし、なにより軽いので楽ですよー(*ˊᵕˋ*)

ぽにょにょ

私はメチャカル買いましたがすごく使いにく買ったです💦タイヤが小さめだからかスムーズじゃないしカーブや段差苦労しました😹1歳くらいでバギーを買ってそっちばっかり使ってます!電車やバスに乗らないなら軽量にこだわらなくてもいいんじゃないですかね??

これは好みもあるので何ともいませんが、うちは他のベビーカーにしたら良かったなって思いました💦

まる

安定感と走行性では三輪のスムーヴが一番良いです。スゴカル買って段差で引っかかるので、スムーヴを買い直す方もいるくらいなので。荷物も沢山乗せられるしオススメです。あとは赤ちゃん本舗に行けるようなら、新作のラクーナビッテソファクッションも良いですよ。お尻部分にバネが入っているので衝撃吸収がすごく良いですし、見た目の高級感もあります❣️😊