※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

今日は赤ちゃんがグズグズで、おっぱいも拒否。家事もできず疲れた。6ヶ月の赤ちゃんでおんぶもできず、ワンオペ育児で大変。みなさんはどうしていますか?

今日はずーっと、グズグズ!
おっぱい飲んでても怒る!そしていきなり笑顔😱
ちょっと見えなくなるだけで泣く!

おっぱい飲んでくれなくてカチカチになってるし、うんち背中漏れしてお風呂入れたり…とにかく今日は家事が全くできず、離れると泣くから何にもできない。

晩ご飯の準備もできてない〜

6ヶ月になればおんぶができるけどまだできません💦

気持ち的にも今日は疲れてしまいました。

こんな時、みなさんどうされてますか?
ワンオペ育児だから旦那が帰ってくるのは21時とか、だからお風呂と寝かしつけがこの後待ってます😂

コメント

まめぞうママ

うちも全く同じなので、すっごくわかりますー!
もうそういう日はご飯作らないでお弁当買って来てもらいます!

  • みみん

    みみん

    結局ごはんも明日の旦那弁当も作って1日を終えました。笑

    ありがとうございます😊

    • 3月20日
はーにお

同じくうんち漏れで午前中からウタマロ大活躍でした笑
天気悪いのにーとテンション下がり、お昼寝もせず抱っこ→置く→グズグズでした。
ほぼ家事してません。
お昼もコンビニでした😨
週明けからバタバタだと辛いですよね(TT)
うちも旦那の帰りはいつも22時ごろなので寝かしつけ&お風呂が待ってます(>_<)
気合いだー!!!

  • みみん

    みみん

    うんち漏れ厄介ですよね、モチベーション下がります😱

    お風呂と寝かしつけは無事なら終わり、旦那のご飯は適当にして早々布団入りました😂

    • 3月20日
  • はーにお

    はーにお


    お疲れ様です(^○^)
    適当でも作るって凄いと思います😄
    たまには何もしない日ってあってもいいと思いますよ!
    私なんてほとんどそんな日ですが笑

    • 3月20日
かりん

毎日お疲れさまです。
やらなきゃいけない事があるから思うように進まないとイライラするし、やれてないこと考えるとどっと疲れますよね😞
どうしても疲れてダメな時は子供にはすごく申し訳ないけど…お風呂は入れず体拭くだけにして子供と寝たり…😅
パパのご飯は目玉焼きに野菜添えてとか😂

  • みみん

    みみん

    やれてないこと考えるとどっと疲れます😭💦

    子供はお風呂入ってすぐ寝てくれたので旦那ご飯を適当にパパっと作り布団に入りました😱

    • 3月20日