※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那が元カノと再会する結婚式で不安。同じ経験の方、対処法を教えてください。

今週末、旦那が地元帰って友達の結婚式に行くのですが、その友達は中学からの友達で、中学の同級生が集まるそうなのですが、その新郎新婦とお互い中学から一緒の人達なので、旦那の元カノも来るかも、それも最近元カノと旦那が連絡とってたので、もし結婚式で再会したらと変に考えたらいても立ってもいられなくなり、不安でしょうがないです💦
来るかはわからないですが、、
皆さんで私と同じ状況になった方いたらどうしましたか?

コメント

❁ひなこ❁

同じ経験はしていませんが、気になったのでコメントさせて下さい!
元カノ…嫌ですね(TT)
旦那さんに思ってる心配なことを直接言う事は出来ませんか?
不安だと言えばみいさんの気持ち伝わりませんかね?(TT)

緑茶🍵GreenSmoothy

うちの旦那は年に数回、飲み会で元カノと顔を合わせてるようで、それを最近知りました。
気まずくない?って聞いたら、お互いの家庭の話が中心らしく、いいママになってたよ、でも旦那の愚痴が多かったから、君と結婚して良かった。と言ってました(笑)
なので、これからもその飲み会は行かせてあげようと思ってます。
私も昔の元彼ズとたまーに連絡とったりしてますが、別に浮気しようとかいう気もないので…

みい

ほんと元カノ問題は嫌なります。
結婚してからもこんな不安になるとは…
私は嫉妬深いので、なおさらなんか不安になっちゃいます。
それは治らないだろうなー