※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

1歳8ヶ月の息子が入院中です😖今日手術だったのですが、LINEで「○○(わた…

1歳8ヶ月の息子が入院中です😖
今日手術だったのですが、LINEで「○○(わたしの息子)のことよろしくお願いします」と来ました…😑

入院前日も家に来て、「迷惑かけるけど、○○のことよろしくね」と言われました💦(笑)

いや、お願いされなくてもわたしの子どもだし(#^ω^)(笑)

しかも一度ならまだしも、2回も言ってくるって☁️

LINEは未読無視してるのですが、なんて返そうかな😑💔

コメント

しょうちゃんママ

義両親が言われたのですか?
なんにしてもイラつきますね!

  • a☻

    a☻

    そうです💦
    イライラのあまり肝心なところが抜けてました😂(笑)

    • 3月19日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    わたしなら、こちらこそ息子が心配かけて申し訳ないです。息子も落ち着いたら会ってあげてくださいねー!
    くらいで返しそうです。自分の息子!というアピールはしますね笑

    • 3月19日
  • a☻

    a☻

    それがナイスですね❣️
    気が向いたら返信します😅(笑)

    • 3月19日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    に、しても面倒くさいですねー!
    気にせず!ですよ!
    変なこと言って何か巻き込まれるのは余計面倒ですもんね💦

    • 3月19日
deleted user

誰に言われてるんですか?

  • a☻

    a☻

    義母です💦(笑)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんの事ならまだいいと
    して・・・

    孫にその言い方は違和感
    ですね(笑)

    • 3月19日
  • a☻

    a☻

    そうなんです😂
    お願いするなら旦那をお願いしてくれ…(笑)って感じです😅💔(笑)

    • 3月19日
ふーこ

自分の子供の事なので、迷惑でもなければお願いされなくてもやりますよ?って、すっとぼけつつ嫌味返ししちゃいます😅

  • a☻

    a☻

    会話の中でならそれでいってやろうかとも思ったのですが、LINEなら履歴残ったらめんどくさいかなーと思ってしまって😂

    • 3月19日
ママリ

誰が言うんですかー?🙄
もしかして義母さん?だとしたらうざい(笑)

  • a☻

    a☻

    その通り義母です😂
    やですよねー💦(笑)

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    自分の息子なんで全然苦じゃないです!って感じですね(笑)

    迷惑ってなんぞや?(笑)

    • 3月19日
  • a☻

    a☻

    まだ小さいし、母親が付き添うのは当たり前ですよね😅
    他人の子ども預かってるみたいな言い方でンっ?😑と思いました😂

    • 3月19日
®️

自分の子どもなので全然大丈夫です!って返しちゃいます(笑)

  • a☻

    a☻

    そうしようかな😂
    😊✨←こんな感じの絵文字つけとけば嫌味っぽくないですかね😂(笑)

    • 3月19日
 ちい

え、誰から言われたんですか??
まさかお義母さん?😱笑

別に自分子だしわざわざ
よろしくね、と言われる筋合いないわ💥って感じですね🙌笑

  • a☻

    a☻

    その通り義母です😂

    生まれてから何度か入院してるのですが、そのたびに言われます💦
    同居でもないしそんなに会わないのに😅

    • 3月19日
ママリ

何が迷惑なんですか?って聞きたくなりますね😂💦

わたしならそのまま未読無視続けます…😅

  • a☻

    a☻

    迷惑でもないし、謝られる筋合いもないですよねー😅

    ちょっと無視して、後で気が向いたら返信します💦

    • 3月19日
el

私なら「はい(*^^*)自分の子供なので✨」と言いますねww

腹立ちますよね、そーゆーの✋

私が里帰りしてる時とか、私が産後体調崩して実家にお世話になるときとかも「お母様にうちの娘と、孫がお世話になりますよろしくお願いしますとお伝えください」ときて、は?きも😂ってなりましたww

  • a☻

    a☻

    えー、hanna * mamaさんのお母さんからしても、実の娘と孫なのに、他人にそう言われたらいい気しませんよね😨💔

    • 3月19日
  • el

    el


    母も は?言うてました😂

    • 3月19日
ショーコラ

義母さんですか??
「ご心配ありがとうございます!心配で心配で不安でしたが、母親である私がしっかりしなければならないですね!暖かくなったり寒くなったりでお義母さんも体調気を付けて下さい!私も◯◯と二人、親子でがんばります!」って送って、
主人に「こんな内容のライン来たんだけど、お義母さんどうしたんだろう?脳腫瘍とかで記憶障害とかじゃないかなー。検査とかして貰った方がいいよ!孫相手にこんな実子みたいなラインなんて変だよー!」って心配してる風を装ってみます笑

  • a☻

    a☻

    記憶障害ww(笑)
    真っ向からディスると旦那も気を悪くしますもんね💦
    心配してる風いいですね❣️

    • 3月19日
柊まま

うちの義母も○○(私の息子)のことお願いねとか宜しくねとか言われます!!!
うちだけだと思っていました(笑)

本当にイラっときますよね😂