※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chao
妊娠・出産

着床出血が何日間続くのか、出血の状態について質問したいです。出血が一度あった後、再び始まりました。高い場所からの転倒が関係しているか心配です。出血が剥がれたりする可能性や基礎体温への影響を知りたいです。

みなさん着床出血 何日間あってどんな血でしたか?
おとつい出血があり今朝には止まってたんですがまた出始めましたΣ(´□`ノ)ノ

数時間前に高い場所からドーンと落ちた形になり 関係してるのかと心配です。゚(゚´▽`゚)゚。

剥がれたりするんでしょうか…そうなったら基礎体温に変化とか出ますでしょうか…

コメント

私は2〜3日茶色っぽい薄めの色のでした。生理痛の様な痛みも無かったので(普段生理痛はかなり強い方です)着床出血だったと思います。

煌ちゃんママ

あ、わたしも1日あけて
もう一回きた気がします(笑)

Chao

有難うございます(o´罒`o)
おりものシートにつくのは茶色なんですが ぐっと押し付けて拭くとおりものに鮮血が混じった感じです(⊙⊙)
痛くないんですね\(ϋ)/

煌ちゃんママ

わたしも茶色っぽいのが付いてて
生理痛みたいなかんじで
腰がどんよりしてて、
あ、生理来るかな〜と思ってたら
妊娠してました(笑)
2日くらいでおさまったかな?

Chao

有難うございます(o´罒`o)
二日くらいですかぁ…
ぶり返したのが心配です( p_q)

Chao

ほんとですかー!
希望が.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何もないことを願います。゚(゚´▽`゚)゚。