※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠そうで心配。寝言泣きもあるけど、朝までよく寝る。眠そうなのは睡眠不足?4.5ヶ月の赤ちゃんはこんなもの?

5ヶ月になったばかりの息子なんですが、夜中何度も寝言泣き?みたいな感じでふぇーっとなりますが一応一度も起きず朝まで寝ます。今日は12時間半も寝てました💦
なのにずっと眠そうで😔今日は久々にギャン泣きもありどこが痛いのか?!と思ったほどです😭
寝言泣きがなかった時で、どんなに長く寝ても基本1日のほとんど眠そうで、朝寝しても昼寝しても、起きたそばから結構眠そうなんです😭
ちゃんと睡眠とれてないのかな?と心配なのですが、4.5ヶ月の赤ちゃんてこんなものですか?新生児の頃は常に寝てるイメージですが、これくらいになったらもっとギンギンの時間あるんじゃないの?と思って心配です😔

コメント

ぺろ

うちの上の子もよく寝る子でした!
朝起きて、生存確認をよくしたものです(笑)ねんねが大好きなのか、上手なんだなぁと私は思います😊💤

雨の日や、季節の変わり目って眠くなると聞きます😪本当かどうかはわかりませんが、春眠暁を覚えず、といいますもんね🌸

• よーぐる

よーぐる

ねんね大好きなんですかね?😂そう思うとかわいい😂💓笑
    結局夜もいつも通り19時ごろには寝ました笑
    本当に毎日眠いんでしょうね💦笑

• 3月19日