※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさわんこ
妊娠・出産

体調が急に悪化し、熱が出て吐き気もある症状が続いています。病院で診察を受けたものの原因が分からず、薬だけをもらいました。同じ経験をした方やアドバイスがあれば教えてください。

こんばんわ。
一昨日に胃を掴まれているような
痛みと寒気に襲われて
二回ほど吐きました。
そして昨日は特に症状はなく
でもご飯など食べる気にならず
朝ごはんだけ食べました。

そして今日は体調もよく
旦那が休みで旦那の実家に行って
テレビを見ていたら
寒くなってきて何だろう?って思ってて
そしてお腹空いたから
ラーメン屋さんに行きたいと言われて
行ってチャーハンを食べな!と言われて
少し食べました。
そしたらみるみるうちに寒くなってきて
怠くて胃に違和感を感じるようになりました。
そして熱が上がって38.0まであがり。。。

なので病院に緊急でいったところ
診察はしてもらったものの
症状は何も言われず薬だけ頂きました😢
そして吐くと熱は下がって楽になります。

このような経験をした方や
これでは?というのがありましたら
教えてください(;_;)

コメント