※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしているため、不安になっています。GREEを始めてから様子が変わり、悩んでいます。

久しぶりの質問です💦
旦那が怪しいんです😅
先月位から急にGREEを始めた旦那。
旦那はゲーム(ドリランド)がしたいから始めたんだとか。
それならそれでよかったんだけど。
GREEは他の人と伝言板みたいな所でお話しができるんです。
実際に私と旦那はGREEで知り合って結婚しました。
GREEを始めるまではなんでもオープンで、携帯見てもいいよー状態。
まっ、私の携帯も旦那見れる状態ですが。
お互いのロック番号知ってるし、指紋登録もしてる。
そんな感じだったのに、GREEで女の人と絡み出してから、私に隠れるように携帯を持ってGREEをしている。
今までは触ってたアプリとかも飛ばさずに置いてた?
見れるようにしてたのに、GREEだけは絶対に飛ばして携帯上から履歴を消すかのような動き。
終いには、LINEのアイコンが急に変わりました💦
娘が生まれてから今までずっとアイコンを娘の写真から変える事なんてなかったのに、昨日急にアイコン変わりました。
娘の写真から風景画に。
旦那いわく、「娘生まれてもうすぐで2年経つんやけん、いつまでも女の子生まれましたって書いたアイコンやなくてよくない?」と。
アイコン変えるにしても、最近の娘の写真にするならわかるけど、急に風景画!?
GREEで絡みよる人とLINEし始めたけんアイコン変えたのか?と思ってしまう私。
別に旦那とラブラブだからヤキモチ妬いてるってわけではないんだけど😅
最近旦那が怪しくて。
昨日のアイコン変えた事にビックリしてモヤモヤして寝れなかった。
やっぱ旦那、怪しいですよね?
長くなってすみません😔
優しい回答お願いします😔😔

コメント

くろねこ

確かに気になる動向ですね!
わたし自身は女の勘は当たる確率が高いと思ってます!
アドバイスにならないかもですが、わたしなら、まだ黒の段階に至ってないない内に、遠回しに釘をさしますね。
お見通しだから下手を打つと後悔するよ的な…笑

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✨
    遠回しに釘(笑)
    いいですね✨
    ちょっと様子見ながら、試してみます😬

• 3月19日

とても失礼ですが、元々ネットで出会った相手と実際に会って結婚までさせれてるので、ネットからの出会い自体に抵抗がないと思うので私は怪しいと思います😅

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます。
    やっぱり怪しいですよね😅😅

• 3月19日
オハ子

ドリランドを10年くらいやってる男性(独身者30代)と知り合いですが、もぅ凄いですよ!
ダブル不倫で結婚した人いるし、もっと凄いのがオフ会!
オフ会の写真見せて貰いましたが30人位写っててカップルが沢山いました!
みんな既婚者だそうです!
色んな話聞かせて貰いましたがとにかく女の人が肉食で凄かったです。
ドリランド…恐いです。

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✨
    そんな事あるんですか😱
    こわっ💦💦

• 3月19日