※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
妊娠・出産

妊婦になってからストレス溜まりすぎてやばい😭食べ物や飲み物に気をつけてるからすごくストレス溜まってる😭

妊婦になってからストレス溜まりすぎてやばい😭
食べ物や飲み物に気をつけてるからすごくストレス溜まってる😭

コメント

コマ

私は特に気にしませんでしたよ!

mog

ストレス溜めずにもう少しゆるく過ごしていいと思いますよ🤗

ぁいちゃん

気をつけ過ぎもどうかと思いますよ(´・ω・`;)
食べ物や飲み物に気をつけ過ぎて、ストレス溜めてたらプラマイゼロな気がします!

優菜ママ

わかります。私もでした。今は6ヶ月になる娘がいます。食べ物、飲み物に気をつけることって大変ですよね。カフェインとか気をつけて!って言われたり、太り過ぎ!って怒られましたもん。あはは。

クレヨン

あまり気にしなくても大丈夫ですよ!
ストレスの方が良くないので

しろくろ

最近の先生体重の増加に厳しいですもんね…範囲内なら、ストレスになるほど気にされなくていいと思いますよ!
私はつわりでご飯が思うように食べれなくてストレスで爆発しそうです(+_+)落ち着いたら食べたいだけ食べようと今から思っています

nabe

私は「抹茶、コーヒー、高カカオチョコレート」が大好きなのですが、どれもカフェインがめっちゃ入ってるので、悩みに悩みました!

1日摂取量を考え、自分ルールとして「1日一欠片だけ高カカオチョコレートを食べてもよし!」と決めてましたよ^^
他にも…
・お酒は一切取らないけれど、飲み物は普段飲んだことのないカフェインゼロのものを色々試しちゃう!
・果物は制限かけない
・ちゃんとした寿司屋なら食べて良し(安い回転寿司屋は辞めとく)
・外食は食事の制限なし!…などなど

とにかくゆるーく制限をかけつつ、自分ルールで楽しんでみてください♪
摂取量を調べれば、案外イケるものもあります(・ω・)/
(ウナギ、レバーなど)