※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

支援センターデビュー(o^^o)✨息子、広いしお友達もいるし、初めて見るお…

支援センターデビュー(o^^o)✨

息子、広いしお友達もいるし、初めて見るおもちゃは沢山あるしで大興奮❗️
ママさん同士も、月齢もバラバラだし、全員知らない人同士自由な感じで、適度にお話してすごく雰囲気良く過ごせた\( ˆoˆ )/

行事がない日、午前中最後の1時間。
行ってみて良かった〜😊🌟

他の赤ちゃんて、自分の子とは全然違くてかわいい💕
癒された…(°▽°)💓
息子も滑らないフローリングでやりやすかったのか、練習中の"ひとりで立っち"を急に記録更新\( ˆoˆ )/

腰が重くてなかなか行かなかった支援センター
また行こう(o^^o)♬



コメント