※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

化学流産後の生理再開について、胎嚢が見える前で周期通りに来るか心配です。

化学流産したあと、どれくらいで生理来ましたか??😢胎嚢も見える前だったので、今までの周期で来るって思ってていいのでしょうか??

コメント

ぶっさん

1ヶ月できましたよー!

• ママ

ママ

ありがとうございます☺️

• 3月19日

化学流産=生理と思っていいので、次は1ヶ月後に来るはずです。
周期は多少乱れるかもしれませんが😣

• ママ

ママ

いつ来るかわかんないと怖いなって思ってたので良かったです😂💦

• 3月19日
なぎさ

私も1月に化学流産です。
普段35日前後の生理周期なのですが、化学流産後は29日で次の生理が来ました。
身体の事は人それぞれなので参考程度になればと思います。お身体大切になさってくださいね✨お互いに元気な赤ちゃんが授かれますように…

• ママ

ママ

だいたい1か月前後で来てくれるんですね😂💓先生が何も教えてくれなかったので不安で😱😱💦赤ちゃん来てくれますように.....💓

• 3月19日
たふ

1月に化学流産しました、次の生理は生理予定日の4日遅れできました‼️

• ママ

ママ

ありがとうございます☺️☺️
    生理予定日付近で覚悟しておきます!笑

• 3月19日