※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

食べたら気持ち悪いし食べなくても気持ち悪い😩こんな悪阻症状の時はみなさんどうしてますか? 我慢😖

食べたら気持ち悪いし食べなくても気持ち悪い😩こんな悪阻症状の時はみなさんどうしてますか? 我慢😖

コメント

あみ

私はミンティアとか飴とかグミたべてます笑笑
とりあえず、食べれる物を口の中に、と思って、、、、、

すまいる

ちょっとでも食べれるものとかないですか?私はみかんとか梅干し、さっぱり系のものが無性においしくて食べてしのいでました。

しーちゃん

食べつわりの時はサラダとかさっぱりしたものを食べたりあとあめ玉をなめてました!

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私が悪阻の時に良かったと思うものは
チュッパチャプスや三ツ矢サイダーの飴ちゃんでした🍬スースーする感じが良かったです。
特に吐き気が強い期間は間違って飲み込まないようにチュッパチャプスはかなり重宝しました。他の食べ物と違ってお腹にすぐたまらないので食べづわりを起こしにくかったです。
参考になれば幸いです😊

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

私は柑橘系の果物でしのいでました💦
あとはそうめんや、うどんなどサッパリしたものなら食べれてました。

あやすず

最初は、ゼリーとかアイスとか食べてました!つわりキツイですよね!
頑張って〜〜

mee

その悪阻つらいですよね😖でも、食べたいと思ったら気持ち悪くなるの覚悟で食べてました!とりあえず何か食べれる物を見つけたくて😭最悪、どうしても食べれず飲めれず気持ち悪すぎになった時には点滴を打ちにいきました!その日はやっぱり楽にはなりました😭♥️

ぽん

こんにちは☀️

私もそんなんでした🙇💦💦
私はゼリーなど良く食べたり
飴を舐めたりして
しのいでました😥😥😥

れいな

きつい時期ですね(×_×)
私はアイス食べたり、インスタントのお味噌汁のんだりしてました!

ラムネ

すごいよく分かります❗️❗️
もうどうしたらいいか分からないですよね😭
私は吐いたりはないですが、食べないと気持ちわるくなるので、食べづわりかと食べると、胃が重くなったり痛くなったりで気持ち悪くなる、、
とりあえず、朝は寝起きに空腹を感じたらソーダクラッカーかお菓子タイプのカリカリの塩味のプレッツェルを口にしてます。食事は今のところうどんなどは大丈夫ですが、それも本当少しずつ、、それでも食べると寝込みます。。それもこれもあと少しと思って、もう少し頑張りましょうね!!