※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
ココロ・悩み

四カ月の息子が病院に入院中で、夜中に寝付けず看護婦さんに怒られた経験があり、もう少し優しく接してほしいと感じています。

病院に四カ月の息子と入院しています!
夜中々寝付けず抱っこしたりしながら
寝かしつける様に頑張ってます。たまに
夜眠れないのを心配して看護主任さんや
おばちゃん看護婦さんも見に来てくれて
一緒に寝かしつけをしたりしてます。
ただこないだ土曜の夜勤看護婦さんが
心配して来てくれたのですが忙しいのか
分かりませんが、ちょっと怒り口調で
抱っこしたりしてあやして下さいと。
周りは息子より大きな子ばかりだったか、
多分うるさいとか言われたのかなと思い
ましたが赤ちゃんだし泣くのは仕方ない
事だと思いませんか?それを迷惑がられる
なんて私にとっては落ち着きません。
土曜の夜勤看護婦さんは私にちょっと
口うるさい感じなんで苦手なんです。
夜勤とかでお疲れなのも分かりますが
もう少し優しく接して欲しいです!

コメント

BDeri

個室ですか?個室じゃないのに泣かせてられたら他の方が寝れないのでは…クレームでてるから言ってきたのかもしれないし。

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    個室です。

    • 10月6日
🐊ジッター🦄🤙🏻

それ酷くないですか?
赤ちゃんは泣くもんなのに…。
看護師さんは何が不満なんでしょう。