※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

旦那の職場の人の結婚式、去年の3月から一年間で3回目。3回目が昨日あり…

旦那の職場の人の結婚式、去年の3月から一年間で3回目。
3回目が昨日ありました。

結婚式って、幸せな気分になれるし美味しいご飯食べれるからウキウキしますよね❤
だから旦那に『○○(旦那)ばっかり結婚式行けて良いなぁ』って、言ったら
『結婚式ってお金掛かるだけじゃん。良いことないよ』だって。

御祝儀は子供が産まれる前、金銭的に余裕があったときに生活費とは別にピン札で30万円以上準備してあるんだよ❗

お金が掛かるって…お前のお小遣いは何も変わらないよ❗
お金の管理は自分がしたくないからって、全部私に任せてて毎月どれくらいお金使ってるかも知らないくせに❗
自分が苦労してる的な発言するな❗

私は『俺ばっかりゴメンね。今度美味しいご飯食べに行こうね❤』っていって欲しかったんだよ❗

日頃から、私や子供より自分優先の発言・行動をする旦那が腹立つ😡⚡

その都度旦那に文句言ってるけど、『ゴメン』で終わり。
私は謝ってほしいんじゃなくて、私と子供の事を考えてほしいだけ。
その事説明しても『分かった❗ゴメン。』と言って、同じ事を何度も繰り返す。

こんなバカな人だとは思わなかった😢

ただの愚痴でした😅
最後まで読んでくれてありがとうございました🙇

コメント

もっけ

アハ(´∀`)笑
うちの旦那は、お金かかるよねーその分食べてくる‼️‼️って、いきまいて行きますよ^_^笑

帰りに、ケーキ🍰買って来たりしてくれるか、カタログギフト選ばせてくれます^_^

男の人は、問題はごめん‼️って言えば間違えないって思ってる人多いですよねー(>人<;)笑
なのに、うちは、そのごめんが言えない人でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)グダグダ言ってないで、スパッとごめんなさい🙏と、言えーーー💢💢って、思い時あります(´∀`)

お互い、逆バージョンですが、ちょっとしたイライラが絶えませんね(>人<;)笑笑

• ここ

ここ

こんなくだらない愚痴にコメントありがとうございます😁

うちの旦那もそんな風に言ってくれたら良いんですけどね😣
    あっ!唯一カタログだけはうちも私に選ばせてくれます🙆

まさに、自分が謝れば全て解決すると思ってます❗
    ゴメンが言えないのもちょっと腹立ちますね❗何でも無い物ねだりですね😵

• 3月19日
  • もっけ

もっけ

本当にないものねだりです(>人<;)笑

カタログ選ばせてくれれば正直🙆‍♀️ですよ^_^笑
    うちは、豪華なお肉頼んですき焼きやります^_^

ごめんなさいが、言えるように教育するのは本当に手間ですよ_:(´ཀ`」 ∠):

• 3月19日
  • ここ

ここ

豪華なお肉良いですね❗
    今回何にしようか悩んでたので、うちもお肉にしようかな😃✨

ごめんなさいが言えるように教育って…子供が一人増えたみたいですね(* ̄∇ ̄*)

• 3月19日
  • もっけ

もっけ

お肉食べながら、私も式のご飯気分です^_^✨

えぇ_:(´ཀ`」 ∠):うちの長男には手を焼きっぱなしです。

• 3月19日