旦那さんが早めに帰宅したのに、寝起きが悪くて送ってもらえず、1人で病院に向かっています。陣痛が来た時には送ってほしいと思っています。
旦那さん、昨日は早めの帰宅で4時頃には家にいたのでご飯も早めに済まし、9時前に寝ちゃってました!
今日は今から健診です!危ないし車で送ると行ってくれてたのに本当に寝起きの悪い男。めんどくさくなって結局1人でバスと電車を乗り継いで病院向かってます( ̄▽ ̄)
まったく頼りない旦那だな〜、まさかそんな事ないだろうけど倒れたらどうすんねん!!!💦笑
病院までの片道は1時間程度〜車でなら20分なのに。
陣痛きた時はちゃんと病院まで送ってね😑😑😑
- まな(8歳)
コメント
ぱるたん
送ると言ってくれただけ
いいですよ^_^
私のところおるのに全然
今はDTV見ながらモンスト…
笑っちゃいます。笑
becky
電車で産まれたらまたニュースになりますね(゜ロ゜;ノ)ノ
パパさんファイトー😱
-
まな
本当!大丈夫だと思ってるんですよね!
そんなはずないだろうみたいな( ̄▽ ̄)笑
本当パパ頑張ってって感じです- 3月19日
syoki
23時頃から陣痛が始まり、痛みも早かったので夜中はうろうろして過ごしました(笑)
寝ていた旦那、途中で起きたのですが
「朝になったら車出してもらうかも?」というと、再び寝てました
寝ぼけてると起きない人です(;・ω・)
いつもよりは早く起きて、「大丈夫?今日はどうする?」とパジャマのままリビングに聞きに来たときは少し笑っちゃいましたが(なぜいつでも出れるように着替えないんだとw)
朝、ちゃんと車を出してくれましたよ!
まさなんの旦那さん!
当日は頑張ってください( ;∀;)
-
まな
ヒヤヒヤしてたり痛みを感じるのはママだけですもんね!笑
ほんと呑気にゲームしていびきかいて寝て、さらには起きないなんて開いた口がふさがりません😂笑
今日はどうする?笑っちゃいました!
当日はテキパキ動いてくれることを祈ります🙌- 3月19日
-
syoki
陣痛の痛みに男性は耐えられないとよく世間でいうこと、妊娠中に旦那も分かってて言うので、他人事かよ!って思ったことあります(笑)
一晩が長く感じましたが、起こしても旦那に出来ること無いしなと割りきって過ごしました
今日はどうする?は寝ぼけてると覚えてない旦那なので、覚えてた!と驚いたのもあります😄
病院ついてから退院するまでは、頼りない時もありましたが、こき使ってましたよ(笑)
旦那さんが当日パパになることを祈ります!- 3月19日
まな
本当呑気ですよね!笑
12時間寝ても寝起き悪いなら何時間寝かせればいいんですかね!笑
ぱるたん
12時間?!
むしろ寝すぎで機嫌悪いとか…