※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

出産後、脚の毛穴が荒れて困っています。妊娠前はつるつるだったのに、毛を剃った後にボコボコになりました。同じ経験の方いますか?治るでしょうか?

お見苦しい写真をすみません😭(ほんと汚くてごめんなさい💦)
出産後、脚の毛穴がぶつぶつで困ってます。触るとボコボコです。
妊娠前は普通につるつるだったのです😭
妊娠中はまったくムダ毛は処理しなく、産後シェイバーで毛を軽く剃り、よーく見たらこんなようになっていました。毛が埋まっているのかなーとじっくりみたのですがそうでもない感じです。同じ方いますか?これって治るんですかね…

コメント

ねむねむ

保湿をしっかりしてあげるとましになりますよ!
治るまでなるべく剃らない方がいいかと思います💦

ま

友達がこんな感じで、悪化して色素沈着して毛穴が紫になってます😢酷くならない前に、皮膚科に行って確実なお薬もらって塗るなり保湿なりするのをオススメします(´•ω•ˋ)

抹茶のヨメ

私もなってますよー
保湿してなるべく剃らないでー