※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーたんmama♡
雑談・つぶやき

(´Д`)ハァ…同居はやはりめんどくさい。

(´Д`)ハァ…同居はやはりめんどくさい。

コメント

MaMa

義実家ですか?
私も耐えきれず逃げ出した身です笑
義実家行くのちょー気まずいです(; ・`д・´)

• ♡こーたんmama♡

♡こーたんmama♡

はい、義実家です。姑と同居で家事のペースが違い過ぎて今イライラです(´Д`)ハァ…
    私は掃除はテキトータイプ、姑はきっちりタイプで1つ1つに時間かかる・・・
    うちサークルあるので機嫌良く遊んでたりする時がすこしだけあるのでそのあいだに掃除さーっとしたりなんですがそのあいだに息子が泣くなら姑のやってることを中断して一緒にサークル入り遊んでる。いやそれはありがたいんですが影で「私は何もされない」とか言う時もある人なんでめんどくせーな!と私がなってまして(*´•×•`*)

昨日まで姑は実家に泊まってて家事は私大変でしたが有意義というか何も気にせず自分のペースで家事をすることができ幸せだった分、今日姑がいる家事がとても不自由かつストレスに感じてしまいつぶやいてしまいました💦

• 3月19日
息子愛してるmama💓

本当面倒ですよね…自分のペースでした事ありません…全部姑ペース(TT)

• ♡こーたんmama♡

♡こーたんmama♡

めんどいです。色々としてくれるのはありがたいし、助かるんですけど、なんせ一つ一つに時間かかるのでそのあいだ結局私は子供と遊ぶという・・・ちょっと泣かせてもいいじゃん!が通用しない姑です(´Д`)ハァ…そして私担当の家事やら用事が出来ない、遅くなるという毎日でイライラが・・・(´;ω;`)

• 3月19日