※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
ココロ・悩み

妊娠中の性生活について相談です。性欲がなくなり、旦那さんが求めてきて困っています。悩んでいます。

現在10wの初マタです。
皆さんにお伺いしたいのですが、妊娠中の性生活について聞きたいです。
妊娠中に旦那さんと仲良ししてましたか?
私は妊娠してから性欲がなくなり、今ではあまりしたいとは思いません。もちろん赤ちゃんの事が心配でしない方がいいのかなぁと思ったりします。
旦那さん最初の方は我慢してくれてたんですが、最近になり毎日求めてきたりして正直辛いです。色々理由をつけてやんわり断ったりしている状態です。
我慢している旦那さんみるのも辛いですが、悪阻で体調もあまり良くない為私自身も辛いです。
どうしたらいいのか分からなくて質問しました。

コメント

💓

私も悪阻が辛くて性生活全然してませんでした(*_*)
旦那さんにも初期の内は
流産の確率が高いから
安定期入るまで我慢してとか
はっきり言わないとわからないんだと思います。
私は体辛いし無理だよ〜って
断ってました!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

まだ初期ですし、旦那さんにその事伝えて我慢してもらいます😣
    安定期入ったら少しずつ仲良し出来たらいいなと思ってます。
    悪阻の時はやっぱり辛いですよね😭
    ありがとうございました。

• 10月6日
ふうママちゃん

うちもです(笑)

でも、旦那さんは…なので、お手伝いは、最近、頑張ってしてます(;^_^A
生まれたら、余計に、しばらくは出来ないですからね~

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

お手伝いも最近してないので、体の調子がいい時はお手伝いして我慢してもらいます😅
    産後も赤ちゃんに付きっきりで仲良しどころじゃないですもんね😣

• 10月6日
RYH

中期以外はしない方がいいと聞き、
5ヶ月の時に1度したきりですがどうしてもお腹を気にしてしまい私は痛みが強いしお互いに体制や強さなども気になってしまい結果的には事後にお腹が張ってしまい、それ以来はお互いに赤ちゃんに何かあった時に後悔する事はしたくないねと話し、してないです(*^^)

なので背中や肩のマッサージしてあげたり他でコミュニケーション取ってます٩(๑^o^๑)۶

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

赤ちゃんにもしもの事があると思うと怖くて出来ないのも理由です😣
    お腹張ったり出血したら怖いので安定期までは我慢してもらうつもりです。
    それまでお手伝いで我慢してもらう事にします。

• 10月6日
まき☺︎

私も同じく性欲が減退しました(´・ω・`)
e-ちゃんさんと全く同じ状況で、やんわり断り続けてたのですが、可哀想に思い、安定期に入った位にやってみたのですが、お腹が張って怖くなって無理でした。゚(´pω・`)゚。

そうなってからは旦那も気持ちを読みとってくれたのかスキンシップだけて仲良しするまではなくなりました。
ネットとかでもいいやらダメやら書いてあって難しいですよねヾ(・ω・`;)ノ

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

やっぱり妊娠すると性欲減退しますよね。
    安定期までは我慢してもらうつもりです😣
    毎晩旦那さんからチュウ攻撃でスキンシップはあるのですが、それだけでは我慢できないみたいで仲良ししたいみたいです😭
    お互い辛いですがお手伝いだけで我慢してもらいます。

• 10月6日
まのん

妊娠初期は、赤ちゃんの成長が心配で怖くてできませんでした…そのことは、正直に話して納得してくれましたよ。それでも日々のスキンシップは、大切にしてました!

最近は、安定期に入り、気持ちにも余裕ができたので定期的に仲良ししてます(^-^)♡

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

初期はやっぱり怖いですよね😣
    安定期までは我慢してもらい、安定期に入ったら少しずつ仲良しできたらいいなと思ってます。

• 10月6日
まみみん☆

わたしも、性欲全然なくなりました。
旦那には申し訳ないと思うけど我慢してもらっています。
口や手でするのも、今はつわりでキツイので…(;_;)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

私も今では全然したいと思わないんです😔
    悪阻でお手伝いも最近出来てないんですが、体調いい時はお手伝いして我慢してもらおうと思います。

• 10月6日
bee

うちは旦那が性欲はあるけど我慢してくれててかわいそうだから妊娠して二回仲良ししましたが久しぶりに仲良しすると痛いしお腹が気になり本当義務的な感じで申し訳ないです^^;
旦那が若いですしかわいそうだからいつも2日に1度はゆっくりわざと食材を1人で買いにいき1人で旦那ができる時間を作ってあげてますwでていく前にちゃんとだしとくんだよーwと伝えて。うちは私の前以外ではエロ動画はokとしてるので。手伝ってあげたい気持ちもあり初期は頑張って手伝ってあげてましたが私が疲れちゃうんでそういう時間を作ってあげたらちゃんとしてるので気持ち的に楽になりましたよw(^^)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

一人の時間作ってあげてるんですね😁素敵な奥さんです。
    私もエロ動画は全然OKなんですが、旦那さん的には一人でするのが嫌なのか我慢してるっぽいです😣
    そんの旦那さん見てると可哀想でお手伝いできる時はお手伝いしようと思ってます。
    安定期入ったら少しずつ仲良しもしたいです(*^_^*)

• 10月6日
CHAMA..

今でもしてます(笑)
回数は減りましたが!
体調みながらで
旦那さんも
優しくてしてくれるので(ˆoˆ)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

凄いです笑
    旦那さんも体調の事気にかけながら優しくしてくれるなら安心ですよね(*^_^*)
    私も頑張ってみます☺️

• 10月6日
ゆいはむちゃん

私は8ヶ月に入ったときに
お腹が大きくなって
しんだいと伝えました♡

理解してくれて
また産後仲良し
しよーね♡
お願いします♡

と、可愛く伝えました(笑)

でもお手伝いは
私はしています(*๓´╰╯`๓)♡

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

お腹大きくなるとやっぱり大変ですよね😣
    旦那さんもすぐ理解してくれる方で素敵です。
    可愛く伝えるとより効果的かもしれないですね笑
    私も体調いい時はお手伝いしようと思います☺️

• 10月6日