※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
子育て・グッズ

予防注射のため病院に行く際、哺乳瓶やミルクを持って行くべきか悩んでいます。お出かけでの持ち物の目安を教えてください。

完ミのママ様!只今息子を完ミで育ててる新米デス!
今日2度目の予防注射に行きます💉病院は歩いて5分くらい。この場合哺乳瓶やミルク持って行きますか⁇
1度目の時はお出かけも不慣れだった為、2回分くらい持って行き使わず😅皆様どれくらいのお出かけで持って行くor持って行かない…あったら教えて頂きたいです❣️

コメント

deleted user

一応1セット持って行くと思います!近所のスーパーやお散歩にはオムツだけで、その他だと一応持っていくことが多いです!

  • マチ子

    マチ子

    参考になりました🤗

    • 3月19日
天然水

私なら持っていかないです!
実際、持っていきませんでした😁
よほど人気の病院なら待ち時間を考え持って行きますが…
私のかかりつけは町のお医者さんみたいな所なので混雑しなかったので…😙

  • マチ子

    マチ子

    私も待たない感じでした!参考になりました😊

    • 3月19日
ちゅん

なにがあるかわからないので
1回分哺乳瓶に粉入れて
持っていきます!

  • マチ子

    マチ子

    ですよね!参考になりました👌

    • 3月19日
na

念のため一回分だけもっていきます(*^^*)

  • マチ子

    マチ子

    そうします!参考になりました😃

    • 3月19日
れい

どれだけ待つかにもよりますが💦
もし家を出る直前にちょうどミルクなら持っていかないですが、1時間前とかなら一応持っていきます☺️

  • マチ子

    マチ子

    ですよね!ありがとうございました😊

    • 3月19日
はちみつはっち

家出るタイミングと次のミルクの時間にもよるけどさほど待たず2時間くらい次のミルクあくならもっていかないです🙌✴

  • マチ子

    マチ子

    参考になりました🤗

    • 3月19日