※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

排卵予定日が近いですが、まだ陽性反応がないようです。他の方の経験を聞いて不安を解消したいです。

お世話になります!こんばんわ(^^)

アプリでは10日が排卵予定日なんで3日前から排卵検査薬してるのですが、これってまだですよね?昨日も一昨日もこのような感じなんですが、不安になってきました!試した事はある方是非教えて下さい!

よろしくお願いします。

コメント

azu5523♡

こちらは尿検査のタイプですよね?
私もよく使用してました!
この画像だとまだ排卵日までは遠そうですね。
1日1回同じ時間帯に検査していたら、終了線と同じくらいかそれより濃い線が出ますよ。
線が出てから24から36時間後に排卵になるので、タイミングとるなら陽性が出た翌日ですね☆

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

使っている検査薬がかおる10さんとは違う物ですが、ルナルナの排卵日予定とズレて排卵が来ました!
アプリと基礎体温では特定出来なかったので、検査薬も利用してます!
同じ物使ってないから参考になるかどうか…>_<

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんばんは!
まだ陰性だと思います!

でも、予定日が10日ならタイミングを一日おきに図っておくといいかもしれないですね(^-^;)

明日明後日辺りには濃くなるかもしれません! 
私の時も、予定日前なのに薄いなぁ薄いなぁと思っていたら2日前に急に、濃い陽性反応が出ました!

周期によっては陽性反応が長く続いたりしました!

かおる10

お返事ありがとうございます!

そうなんですね〜5本入り買ったのであと2本でなくなるのですがギリギリいけそうですね〜

じゃ明日と明後日濃い線が出るかもしれないですねー

今回検査薬初めてなのでドキドキです。
妊活しだしてから3ヶ月で前までは高温期でなるべくタイミング測ってみたのですまだ妊娠にいたらないのでやってみましたー!

陽性が出た翌日ですね!ありがとうございます

かおる10

お返事ありがとうございます!
今週にはいってタイミングは測ってるのですがさすがに毎日とかは無理なので昨日と明日と明後日と頑張りたいと思ってます(^^;;

急に濃くなるんですね〜じゃやっぱり明日か明後日ですね〜あと二本で検査薬がなくなるのでこれで来て欲しいです(>人<;)

頑張ります!

azu5523♡

高温期に入ってからだと排卵後なので、今まではタイミングが合わなかったのかもしれませんね´д` ;

今回は合いますように☆

かおる10

そうなんです(>人<;)おりものの感じとかみてたんですがわからないですねー今回は実って欲しいです(^^)♪

かおる10

わぁありがとうございます!♪私もルナルナのアプリで参考にしてました〜!これみたら3日間は陽性って事ですよね?急に印ついてますね〜(^^)

すごく参考になりました☆