※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコ
ココロ・悩み

流産手術後の検診が不安で眠れない。無事だったら美容室へ行き、旦那とドライブへ。赤ちゃんが来ますように。

今日、流産の掻爬手術 一週間後の検診です。
なかなか眠れません💦
子宮はきれいになってるかな?傷ついてないかな?
もし経過が無事だったら、美容室で髪をきれいにして、ゆっくり美味しいもの食べにいって、旦那とどこか景色のきれいなところにドライブに行こうと思います。お酒も飲みたいです!笑
何もありませんように・・・・
そしてまた、赤ちゃんが来てくれますように・・

コメント

今のうちにやりたいことやっといたほうが良いですよ🎵
処置後はきれいになった子宮に宿りやすいので

まだ、次の子とは考えれないかもですが、、今、天国の子に思いを馳せて

おちついたら、したいことしちゃってください

• マチコ

マチコ

ありがとうございます❤️少し血液がまだ残っていたようで、さらに一週間、お薬をのんで経過観察になりました!
    この機会に、子宮をきれいにして、次の赤ちゃんを待ちたいなって思います♪
    お言葉に甘えて、好きなことしちゃいます!笑 いまのうち、ですね!!

• 3月19日
オブラート

お辛かったですね。
私も1人目は同じくでした。

妊活おやすみの時は、旦那さんと楽しく過ごしてください!!
私も旦那と子どもNGの高級温泉旅館に行ったり、沖縄行ったり…妊娠したらできないことをして、楽しく過ごしました✨

経過が良いといいですね。
また来てくれますよ〜!🕊

• マチコ

マチコ

そうだったのですね・・おつらかったですね・・。
    そうですね、たしかにちびっこNGの場所で、いまのうち楽しむっていうのアリですね!👀なるほど!
    まだ血液が残ってて、自宅でお薬を飲んで一週間安静になってしまい、なかなかお外に出られずムズムズしてますが💦
    旅行の計画でも立てて過ごしたいと思います!
    ありがとうございました❤️

• 3月19日
  • マチコ

マチコ

オブラートさんも、元気にお過ごしいただき、元気な赤ちゃんとご対面されますように♪かげながら応援しております!!

• 3月19日