※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコ
雑談・つぶやき

昨日のNHKスペシャル 「シリーズ 人体。神秘の巨大ネットワーク “生命…

昨日のNHKスペシャル 「シリーズ 人体。神秘の巨大ネットワーク “生命誕生” 見えた!母と子 ミクロの会話。さまざまな臓器はどうやって作られる?メッセージ物質が大活躍!」見ましたか?
赤ちゃんの凄まじい生命力と、お母さんの身を切るような栄養運搬。赤ちゃんって、みんな産まれる時点まで育っただけで、みんな超エリート!ママもすごい!!って実感しました!
私は先週、流産の手術をしたので、赤ちゃんはどこまで育ってたのかな?私の体とどこまでやりとりできてたのかな?って、夫とお腹をさすりながら見ました。妊娠中に体内で起こってる変化を知り、夫が「こりゃ大変だ」と優しくなったので、一緒に見てよかった笑

コメント

hak

お体大丈夫ですか?
録画してるんで旦那さそって見たいと思います!

• マチコ

マチコ

ありがとうございます!なかなかお腹の血液が出きらず、お薬を飲みながらお腹をきれいにしてるかんじです💦
    今まで自分しだいでなんとかなると思ってきましたが、どうしても何もならないことがあるんだなって、ほんとに勉強になりました。
    そして、昨日の番組をみて、さらに夫婦で「自分たちの力だけじゃ、どうにもならないことがあるんだなー」って話ました💦

録画なさってるとのことで、ぜひぜひ旦那さまとご覧になることをオススメしますよ♪♪
    きっとさらに、旦那さまが優しくなるかと思います笑♪

• 3月19日
 hak

そうなんですね!
きれいになってまた赤ちゃんが戻って来てくれることを願っております☀️

旦那が優しくなることに期待します💨
ありがとうございます🌷

• マチコ

マチコ

ありがとうございます!ご夫婦のテレビ時間、楽しんでくださいね♪

• 3月19日