娘が幼稚園に通うため、パートを再開したいが人付き合いや接客が苦手で不安。でも、自分にできる仕事はあるでしょうか?
4月から娘が幼稚園に通う為
数年のブランクがあるのですが、パートをしようか悩んでいます…。と言うのもあたしは人付き合いが下手で独身の時バイトをしていましたが人間関係などで続きません。。それに接客も苦手で多分上がり症だと思うのですが接客しているとパニックになったりして思うように業務が出来なかったりします。。元々計算も嫌いで頭が悪い方なのでレジなども出来ません。。覚えるのが下手なんだと思います。こんなあたしでも出来る仕事ってあるんでしょうか…?こんな質問ですみません
- あゆママ(11歳)
コメント
匿名
ハローワークのマザーズコーナーで
探すといいかもしれません!
職員さんに話せばこんなのどうですか
と合いそうな職業出してくれると思います!
あゆママ
お返事ありがとうございます!
マザーズコーナーっていうのがあるんですね!教えて頂きありがとうございました!