※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
ココロ・悩み

妊活中_(┐「ε:)_明日生理予定日ですが、いつもの生理前の独特のダルさがきた。今回もリセットの予感…。

妊活中_(┐「ε:)_明日生理予定日ですが、いつもの生理前の独特のダルさがきた。今回もリセットの予感…。

コメント

ha-mama

妊娠超初期症状にもだるさがあります。私も生理前と間違えていましたよ。
無責任なことは言えないけど、生理前の症状と妊娠超初期症状は共通点が多いです!

• K♡

K♡

コメントありがとうございます。
    どちらも共通点あるんですね😖💦
    いつものことなんですけど、生理前はいつもダルいし吐き気もあるしお腹も下しがち(笑)妊娠超初期症状を体験したことなくて違いがイマイチ掴めませんw_(┐「ε:)_💦あと少しだけは、期待して待ってみます。

• 3月19日
DHM

妊活中って、敏感になってしまいますよね…
また旦那に何て言おう…とか、
いつまでリセットの恐怖と戦わないといけないの?とか、いろいろ考えちゃいますよね…
でも!血を見るまではリセットと認めない!信じない!

妊娠したときも、検査薬と病院で確認するまで明日生理が来るんじゃないか…明日は来なくても明後日来るんじゃないか…と生きた心地がしませんでした😅
ホントに精神的に疲れますよね😥

• K♡

K♡

ほんとそうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。💦

血を見るまではリセットと認めないってフレーズがしっくりきました❤️🤣
    今日夫にも言ってみます😆‼️

明るく待てる余裕を持ちたいですが夜中はリセットするんじゃないかと悪いドキドキが止まらなくなります😖💦

• 3月19日