※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちみ
妊娠・出産

8週目で母子手帳もらいました。少量の茶褐色の出血が続いていましたが、赤ちゃんは育っているそうです。最近黄色のおりものが多く出ます。経験者いますか?

8週目なりました!心拍も確認済みで母子手帳ももらいました!妊娠がわかった時から少量の茶褐色の出血が続いていて、でも赤ちゃんは育っているから普通通り生活してて!とゆわれ仕事も行っています!
出血はやっとおさまってきたのですが、今日黄色?のおりものが多量に出ました!
黄色のおりものが多く出た方いますか??

コメント

あやん★

妊娠すると、おりものは黄色くなりますよ(^ω^)

• いちみ

いちみ

お返事ありがとうございます!
    いつもよりけっこう多かった気がして…!黄色くなるんですね!安心です\(^-^)/

• 3月18日
(´,,•ω•,,)♡

オリモノ黄色いです💦たぶん、普通かな?って思います!

• いちみ

いちみ

それ聞くと安心します( ;´・ω・`)🌟

• 3月18日
ぬこ

私も8週頃まで茶オリがあって自宅で安静にしてましたが、茶オリがなくなってから黄オリになりました!今現在も結構多めのおりものが出ます💦

• いちみ

いちみ

やっと茶おりなくなってきたなーと思ったら黄色いのがどばっと出たので不安で😞
    同じような方がいて安心します!

• 3月18日
コブ

私も茶オリも黄色もありましたよー!
出たなって感覚で分かるくらい多量に出たりもしょっちゅうありました。
茶オリは結局後期まで出てたような、、、
病院で大丈夫と言われたならほんとに大丈夫なんだと思いますし、
心配がストレスになって赤ちゃんにも良くないのでホンワカした気持ちで過ごせる時間を増やしてくださいね!
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように!!

• いちみ

いちみ

同じような方がいて安心します!
    病院ではいつも通り生活しててとゆわれました!
    心配しすぎてだめだなーと思いつつ検索ばっかりしちゃうので赤ちゃん信じて過ごしたいと思います!

• 3月18日