※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
家族・旦那

旦那が大好きなわたしです。旦那は、若かりし頃、6年付き合って半同棲…

旦那が大好きなわたしです。

旦那は、若かりし頃、6年付き合って半同棲していた彼女と別れてから、私と付き合うまでの7年間だいぶ自由な生活をしていました。
特定の彼女は作らず、誘われれば遊びに行く‼️
メールや電話なども来れば出るし、返信する。
…当たり前の事なんですが、高身長・細身の旦那は相当ぉモテになられた様で、付き合い始めた頃は、その時の習慣なのか、女性から連絡が来ればフツーに返信したり電話したりしていました。

私と知り合う直前には気になる子もいた様で…
その子からは結婚おめでとう❤️と、連絡が来てました。

鈍いというか、女心がわからない旦那は
『相談があるんですー』って、言われると、純粋に、どおーした?って、連絡を取ってるんですが…

私からすると、ヤキモチと不安が💦
私だって相談あるし‼️って、言うのと、
この人は、旦那に特別な思いでもあるのかな?
でも…うちの旦那引くぐらい鈍いし、時間の無駄だと思うんだけどな💦と、女性の方が心配になります💦笑

ありがたい事に、不倫などは心配ない旦那ですが
前が前だけに、行動が危なっかしくて不安になることがあります(>人<;)💦
旦那が、大好き故に起こる気持ちでしょうが…

旦那さん大好き奥様は、皆さんこんなものですか??

コメント

私の旦那も高身長、細身で元モデル、人を疑うことをあまり知らないおぼっちゃま育ちだったもんですから、ストーカーまで発生したりとかなり危なかっしい人です😂
旦那大好き!ではないですが、ストーカーまで出てくると家族にまで実害が及びそうで嫌なので不安になりますよ笑

• もっけ

もっけ

コメありがとうございます😊
    ストーカーは怖い💦
    自分達も心配だし、旦那さんの事を思うと不安になりますね💦

• 3月18日
みおみお

うちは高身長でもないし細身でもないし
おモテにはならない人ですけど
心配です(´•ω•`)
優しいので相談相手には選ばれるみたいで
夜中に女性から電話が来たり…

旦那さん大好きなので、もっけさんと同じ
心配しまくりですょ。(>_<;

• もっけ

もっけ

コメありがとうございます😊
    うちは、若かりし頃、良くお誘いがあっただけで、元です‼️元‼️💦

女性からの電話って、同じ女だから、相手の女の人の気持ちは読めてしまってモヤモヤしますよね💦
    仕事の人だよーとか、呑気に言ってるけど
    普通仕事の女の人は、電話してこないから‼️💦って、思っちゃいます💦

旦那は、本当に仕事の人が、相談で電話して来た‼️聞いてあげよぅ‼️位の感覚なのに、相手に誤解させるんじゃ(>人<;)とか、先走りの心配ばかりですよね💦笑

• 3月18日