※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
子育て・グッズ

2歳の娘がトイトレで頻回にトイレに行きますが、皆さんも同じ経験があるでしょうか?

2歳の娘のトイトレについてです。
前からうんちは教えてくれたのですがオシッコは最近急に教えてくれるようになりました。
それはいいのですが一日にオシッコうんちで10回くらいトイレに連れていってます。頻回すぎて大変なのですが、皆さんそんなものですか??

コメント

*yua*

うちもですー(´×ω×`)
うんちはまだオムツにしますがおしっこだけで2時間おきくらいにトイレ行くと言われます😱💦
こっちがめんどくさくなっちゃってオムツにしていーよ。と思ってしまいますが💀⚡️笑

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

やっぱそうですかー!うちは2時間もあかない時もあって…笑
    水も何回も流すともったいないと思ってしまうし😂オムツにしてよ!って思っちゃうときあります!

• 3月19日
はぴはぴ❤︎

うちも2週間前くらいに
オムツ取れたのですが
初めは1時間に1回とか
教えてくれて連れて行ってました😊
徐々に溜めれるようになるので
大丈夫だと思います🙆‍♀️
ちなみにうちは今
2、3時間に1回トイレに
行ってます😊

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

徐々に溜めれるようになると聞いて少し安心しました(p^ェ^q)
    3時間おきにしてほしいです!

• 3月19日