※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

ディズニーランドかシーに子供1人&夫婦の合計3人で行く場合、3人で乗れ…

ディズニーランドかシーに子供1人&夫婦の合計3人で行く場合、3人で乗れるアトラクションってどっちの方が多いと思いますか?
あと、安定期に行くか迷ってて、妊婦に優しいアトラクションが多いのはどっちだと思いますか?

コメント

mi☺︎

ディズニーランドのほうが
妊婦さんも行けるアトラクション
多いですよ☺︎
小さな子どもちゃんでも乗れる
アトラクション多いですよ😊

こぐま

アトラクション多いのはランドな気がします🎵シーは大人、カップル向けな気がしました❤

るるべる

私は上の子が2歳で下の子を妊娠中に行きました!
安定期に入ってましたが、無理するのはダメなのであまり激しい乗り物は乗りませんでした。
二人とも妊娠中に行きましたが、乗り物よりショーやパレード中心でしたね!
シーもランドも行きましたが、小さい子どもを連れて行くなら意外とシーもいいですよ!
パレードを見るならランドが近くで見れるのでいいですけど、シーだとマーメイドラグーンとか屋内のアトラクションもありますからね!
雨降ってしまったときはそこに非難してました笑
上の子はダッフィが好きなので、マイフレンドダッフィは喜んでくれましたよ!

ざわちゃん

ランドの方が多いと思います!❤️
ただ妊婦さんが乗れるのは結構少ないので、パパとお子さんと乗ってもらってママは見守る感じになるかもですね✨あとはショーとパレードを中心に楽しむのも良いと思います♬私も妊娠中ディズニーよく行ってましたが(年パス持ちです)基本散歩とショーに留めてました🤗