※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅMAMA
妊娠・出産

3月18日に3700gの元気な男の子を帝王切開で出産しました。マタニティー生活での不安をアドバイスで乗り越え、息子と共にこれからもよろしくお願いします。写真は控えます。

3月18日 am9:52
3700gの元気な男の子を無事に出産する事ができました。
約3日間の長丁場でしたが、最後まで諦めること無く頑張り続けてくれた息子には悪いのですが、体力の限界もあったため、帝王切開で産むことにしました!
マタニティー生活の中での不安を色んな方にアドバイスをもらい安心して出産に挑めました!
ありがとうございました。
これからもこんな私事ですが、息子共々よろしくお願いします🙏🏽
※写真は子供の顔などがネット上に残ってしまうのが、怖いと感じたため控えさせて頂きます。

コメント

まい

おめでとうございます㊗️🎉
そしてお疲れさまでした。
これから大変ですが、頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

• こぅMAMA

こぅMAMA

ありがとうございます🙏🏽
    まーさんもこれからも出産に控えて悪阻などで辛い時期かもしれませんが、体調を崩されませんように☺️💕

• 3月18日
ゆ#2児ママ

出産おめでとうございます!そして、お疲れ様でした☺️母子ともに無事なのが一番ですね♩

• こぅMAMA

こぅMAMA

ありがとうございます☺️
    無事に産まれてきてくれて本当に一安心です👶🏼💕

• 3月18日
hyphen

出産おめでとうございます❤️
3日間!相当つらかったでしょう😭ママも赤ちゃんも頑張りましたね✨
今日はゆっくり休んで体休めてくださいね😊

• こぅMAMA

こぅMAMA

私自身も辛かったですが、息子が陣痛の中頑張って動いててくれたおかげで最後まで頑張れました☺️💕
    ゆっくり休んで、明日から歩く練習をするらしいので明日に控えたいと思います!

• 3月18日
N

おめでとうございます!!✨
大変でしたね😖そして無事に産まれてなによりです💓体に気をつけて母子ともに健康で幸せな生活を送ってください☺️

• こぅMAMA

こぅMAMA

本当に無事に産まれてきてくれて良かったです☺️💕
    なおさんもあとすこしのマタニティー生活少しでも楽しく健康的に過ごせるよう願ってます💪🏼

• 3月18日
りゅうりゅう

ご出産おめでとうございます✨
そして、お疲れさまでした😃
母子共に健康であれば良いのです❤️
我が子、愛おしいですよね😍

これから眠れない日が続くと思いますので、少しでも眠れる時に眠っておいてくださいね。

• こぅMAMA

こぅMAMA

まだ横に置いていただけるだけで、抱っこはできていないので家族が抱っこしてる姿を見ながら愛おしく思ってます👶🏼💕
    今日はいっぱい寝たいと思います!

• 3月18日
みょょん

おめでとうございます☺
そしてお疲れ様でした🎵
退院すると、休める暇ないので
入院中はできるだけゆっくりして下さい♥️

• こぅMAMA

こぅMAMA

ゆっくり休んで、これからに備えたいと思います!
    みょょんさんも残りわずかな妊婦生活を楽しく母子ともに健康に過ごし出産できる事を願っています👶🏼💕

• 3月18日