※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷあ
妊娠・出産

わんちゃんが何か勘づいているか気になりますか?抱っこを求める態度が変わったことについて不思議に思っているようです。

わんちゃんも赤ちゃんがいるって分かるんですかね??

最近ずっとべったりで、元々膝の上が大好きなんですが
立ってる時も私が座るように膝をカリカリしてきて
抱っこを求めてきます。
とっても可愛いんですが、立ってる時は抱っこを求めることは妊娠前はなかったので、何か勘付いてるのかな??と思いまして🙂

コメント

あや

犬も、赤ちゃん居るの分かりますよ。

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    そうなんですね💗感動します(o^^o)

    • 3月18日
deleted user

私の犬も、一人遊び好きだったのが、構ってと甘えてくるようになりましたよ!!もしかしたら、わかっているのでしょうね☺️

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    感動ですね(o^^o)💗
    たくさん構うようにしてあげます😂

    • 3月18日
sayuri

私の犬も妊娠してから分かるのか少し態度変わりましたよ🐶❣️

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    やっぱり💗
    すごいかわいいですよね😍

    • 3月18日
ゆき

私も犬が分かっているのかベッタリですよ!
そのおかげか犬は旦那の事を大っ嫌いになりましたけど…

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    うちは旦那にもべったりです😂
    赤ちゃんが生まれてきてから嫉妬しないでいてくれればいいですが、、💦

    • 3月18日
deleted user

家の犬も分かってるのか、やたらとお腹の上に乗ったり首を乗せたりしてきます😊
お腹あっためてくれてありがとうって言ってます😂💕

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    すごいですよね💗
    心臓の音聞こえるのー?っていつも聞いてます(笑)😆

    • 3月18日
まり

想像したら可愛すぎてニヤけちゃいました💕

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    可愛いですよね(o^^o)

    • 3月19日
優くんmama

わかってると思います。
私が家を出てから実家で12月に生まれたばかりの子犬を貰ってきて飼ってますが、実家に行くと私のそばから離れなかったりお腹の辺りに顔を近付けたりお腹に乗ったりしてます。
生後3ヶ月くらいの子犬といえど、レトリバー系の子でそこそこ重いので「お腹はやめーい(笑)」っておろしますけども。