※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

明日、私の家に友達が来ます😃友達は臨月なのですが、何のお菓子を用意し…

明日、私の家に友達が来ます😃友達は臨月なのですが、何のお菓子を用意したらいいでしょうか?
シフォンケーキに生クリームとイチゴがのってるものを買ったのですが、妊婦さんなので控えてるかもしれないなぁと思って😣ちょっと高級なチョコレートも買ったけど、それも迷惑かもしれないと思って😳
コーヒーやお茶はノンカフェインの物を用意しました😃
皆さんなら何を用意しますか?

コメント

もし悩むなら、フルーツでいいと思います!

• ぷに

ぷに

やっぱりフルーツですか😣今日買い物行った時に買えばよかったです😵

• 3月18日

退会ユーザー

私の場合は、遊びに行かせてもらうときくらいは、食べ物は気にしないですけどね^ ^
    今あるもので選んでもらったらいいと思います!

• 3月18日
  • ぷに

ぷに

ありがとうございます😃もっと考えれば良かったと後悔してますが仕方ないです😅

• 3月18日

退会ユーザー

その心遣いだけで十分ですよ(^○^)!!

• 3月18日
ねむ

チョコレートはカフェイン入ってるのでシフォンケーキがいいと思います^ ^
お友達は結構食べ物気にする人なんでしょうか??
気にするようなら直接聞いてしまった方がいいかも…

• ぷに

ぷに

実は会うのが7年ぶりで😅連絡もずっととってなかったので😣

• 3月18日
しーちゃん

チョコレートよりシフォンケーキ+生クリーム+イチゴが良いですね☺
あくまで私は…なので、何も気にしない人は何でも食べると思いますよ🙌

• ぷに

ぷに

一応出す前に食べれるか聞こうと思ってますが、食べれないって言われたら何も出すものが無くて😅

• 3月18日

お友達なら直接聞いてみたらどうでしょうか?何か体調的に食べられるものとか、食べたいものある?みたいな感じで(^^)
チョコレートは意外とカフェインが入っているので妊婦さんや授乳中の方は取られない方もいますよ!

• ぷに

ぷに

私は全然気にしないで食べてました😅
    友達だけど、会うのが7年ぶりなので、聞くときっと気使わせると思って😣
    コンビニに何か良いもの売ってますかね?😅

• 3月18日

退会ユーザー

そうだったんですね!でも、私が友達だったら自分のためにこんなに悩んでくれたんだなって感動します!
    ぷにさんも育児中ですし、あるもので選んでもらったらいいと思いますよ(^^)

• 3月18日
  • ぷに

ぷに

ありがとうございます😄

• 3月18日
pipi

遊びなので特に気にしないです😊
出したものなら食べます♩

• ぷに

ぷに

気にしない人なら良いな😆

• 3月18日
MAXとき

私ならお菓子は自分で持ってくと思いますし、出されたものはありがたく食べます。
でもきになるなら、おうちに、卵と牛乳と砂糖はありますか?
そしたらそれでプリンでもどうですか?😊

• ぷに

ぷに

元々お菓子作りは好きなのですがちょっと時間が無くて😣ありがたく食べてくれる事を願います😆

• 3月18日