※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスで11ヶ月の男の子のために購入を考えています。季節に合わせて7分丈と10分丈どちらがおすすめでしょうか?

今11ヶ月の男の子で4月から保育園です。ズボンなどを沢山買っておこうと思い、ユニクロのレギンスを買う予定です。
これからの季節、7分丈と10分丈どちらがおすすめですか?
10分丈だと夏場は暑いかなーとか、7分丈は虫刺され大丈夫かなーとか、色々考えてしまって迷ってます。
ご意見お願いしますp(^-^)q

コメント

るんるん。

こんばんわ!ユニクロで働かせていただいてます!!
ちなみに職種はどの様な感じですか?
私達はオールシーズンはけるので、
10分丈をおすすめしてます!😊
あたしは妊婦なんですがロールアップしてはいて、靴はスニーカー合わせたり、ハイカット合わせたりして履きやすいです!!
職種にもよると思うので何ともですが、用途に合わせて使いこなせるなら
両方合っても便利ですが
七分丈はロールアップするとんーってなることがあるので10分丈おすすめしちゃいます!

• るんるん。

るんるん。

ごめんなさい!
    お母さんではなく子供さんでしたね!😭💦
    子供は10分丈です!!(笑)
    七分でもおりまげて履くので、
    どーせおりまげるなら10分ですし、まくり上がった状態でもこけたりしても10分ならそんなに上にあがってこないですし!
    はいはいすると、特にあがってくるので10分履かせてます😭💦
    勘違いして申し訳ありません、

• 3月18日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

いえいえ!早速のお返事ありがとうございます😆😆

ご意見参考にさせて頂きます!

• 3月19日
ママ

春は10分丈、真夏は7分丈にしました!
さすがに真夏に10分は暑すぎたので(´・_・`)

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

お返事ありがとうございます!特に真夏の10分丈は暑いですよね(^_^;)
    4月から7分にして、夏が過ぎて涼しくなったら10分丈を買おうと思います🎵
    リーズナブルだからこそできるのでありがたいです(^o^)

参考になりました🎵

• 3月19日