

はるまま
成分表示はこちらです

退会ユーザー
ケチャップライスにしておにぎりにしたり、パンに塗って粉チーズかけてピザトースト風にしたりしましたよー(^-^)/
顆粒コンソメに少し溶かしてトマトスープとか、リゾットにしても良いですよね!
お野菜たっぷりな味がして甘めだったので、小さじを使って少しずつ加えながら味見してみて調整されてはいかがでしょうか。
離乳食作り、毎日お疲れ様です!無理しすぎないよう、テキトーにで大丈夫ですよ(^-^)/
息子は頑張って作った離乳食ほど食べてくれなくて、いつも捨てるばかりでした(笑)
つわりやらイヤイヤ期で、ここ数ヵ月はかなりテキトー母ちゃんやってます。二人目の離乳食は手抜き極まりない感じになる予定です!
育児大変ですが、無理しすぎないでくださいねー!!
-
はるまま
お返事ありがとうございます♡
ピザトースト風美味しそうですね♡
試しにケチャップライスを炊いてみたのですが、ほんのり色が付いて薄味で仕上がったのですが大丈夫ですかね☺️
温かいお言葉ありがとうございます😭
私、ほんとにテキトーで、インスタとか見てるとみなさんすごくて、、ちょっとでもバリエーション増やしてあげたくてケチャップ買ってみたものの・・・不安すぎて質問してしまいました😂😅
離乳食作り、毎日お疲れ様ですって言ってもらえて、また頑張れそうです!ありがとうございます♡- 3月19日
コメント