※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
子育て・グッズ

福岡市の城南区・早良区・西区でおすすめの皮膚科を教えてください。最近、乾燥がひどく背中がかゆみみず腫れています。

福岡市の城南区・早良区・西区でおすすめの皮膚科はありませんか?
最近、乾燥がひどく背中とかがみみず腫みたいになっていて、かわいそうで😢

コメント

さおり

私は皮膚科・形成外科やまうちクリニックに行ってます。早良区にありますが。車じゃないと不便かも。でも、先生優しいし。娘を乳児湿疹で行ったとき、ローションも出してもらいました( ^ω^ )

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます。
    早速明日、行ってみます(^-^)

• 3月18日
トロピコ

城南区の丘の上皮膚科へ子どもを連れて行ったことがあります

綺麗な建物で待合室にキッズスペースもあります
先生は女医さんで、看護師さんも優しくしてくださいました

2回目以降はオンライン予約が出来ますが、初診は出来ないので、ネットで混み具合を見つつ、すいているタイミングを狙って行きました

お子さん早く良くなるといいですね😌

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます。
    女医さんなら話しやすそうですね😄

• 3月18日
ずまさん

木の葉モールの隣にある、Dr.リン皮膚科・形成外科に娘を連れて行っています!
先生の診察は丁寧で、症状や薬の事など詳しく説明してもらます。院内も綺麗で、子供さんを連れてきてる方は結構いらっしゃって、キッズルームもあります(*^^*)
初診や次の診察予約もネット予約できるので便利です。あらかじめ予約して行かないと待つことになると思います。

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます。
    ネット予約できるのはいいですね☺️
    待ち時間が長いと泣いてしまったりするから予約できるとすごく助かります😄

• 3月18日
mikan

橋本駅近くの木の葉モールの道路向かいにあるのDr.リンいいですよ!私も娘も今いってますが、よくなってきています!(私はいままでどこの皮膚科にいってもあまりよくならなかったんです)

初回からネット予約もできるし行きやすいかと。

リナ

西新に佐藤皮膚科があります。
親身で優しい先生です。
ただ、人気な為、多い時は
1時間以上待ってた時ありました(´⊙ω⊙`)

えりたまま

西区よりの早良区です!
よくきくのは橋本のDr.リンですね!
先生は日本人ではないですが
普通に聞き取れるしわかりやすく
説明もしてくれます!
いま、水イボでかかってますが
治療法もいくつか相談しながら決めたり
親身になってくれるし、
相談も何でもききやすいです(o^^o)

まりっく

息子も肌荒れがすごくて皮膚科を何件かかえてよーやく出会えた皮膚科が橋本のDr.リンです!
予約なしで行くとかなりの待ち時間になるみたいです💦💦

ゆか

みまつ小児科に行ってます(^^)
皮膚科も同じ先生なのでしょっちゅう行ってます😅