※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊活

妊活を始めてから身体に変化があり、排卵後に症状が出ている方いますか?体調の変化に不安を感じています。

妊活始めてから身体や体調に変化があった方いらっしゃいますでしょうか❤️?
私は先月から妊活をはじめました。といってもまだ病院などには行かず、とりあえず基礎体温をつけはじめて、アプリの排卵予想日付近にタイミングをとるくらいですが💦

そしたら先月の排卵1週間後くらいから
足の付け根の痛み、下腹部のチクチクする感じ、軽くムカムカする感じ、微熱、、など今までにない症状がでました。おまけにいつも遅れない生理も遅れたので
これはまさか!!❤️と期待したのですが、、リセット(´;д;`)
そして今月もまた排卵予定日1週間後にこの症状💦

いままでホルモンバランスの影響で眠くなったり、イライラしたり胸が張るとか落ち込んだりというのが一切なく過ごしていたので、タイミングをとっている影響なのか?!と不思議です。
これは思い込みなのか、なんなのでしょうか…
同じような方いらっしゃいますか(♡ >ω< ♡)

コメント

あるはずのない初期症状を感じるようになりました😂
PMSと分別しづらいものなので仕方ないですが自分では思い込みだと納得してます💦笑

• 🐤

🐤

回答ありがとうございます😊❤️
    やはり期待してしまうからなんですかね💦
    思い込みの力ってすごい…

• 3月18日
ちゃど

妊活し出すと、今まで気にしていなかった体の変化に敏感に感じるようになった気がします(>_<)
あとは、妊活中のストレスもあって排卵や生理が遅れたり…💦

• 🐤

🐤

コメントありがとうございます😊
    やはりストレスって大きいですよね💦
    期待とストレスって紙一重ですね(;´・ω・)

• 3月18日

妊活はじめて、自分の身体の変化にずいぶん敏感になったなーって、私も感じてます。

• 🐤

🐤

コメントありがとうございます♪
    やはり敏感になりますよね💦ストレスなのか、今も子宮、足の付け根が痛いです(´;д;`)

• 3月18日