※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
その他の疑問

現在2人目妊娠中です。息子の卒園式&入学式があるのですが、その頃には…

現在2人目妊娠中です。
息子の卒園式&入学式があるのですが、その頃には5ヶ月に入ります。

妊娠中で卒園式&入学式に出席された方にお聞きしたいのですが、フォーマルスーツはどのようなものを着て行かれたのか参考にしたいので教えてください。
久しぶりの妊娠でどのくらいお腹が出ていたのかも記憶になくて…
お腹の出方や個人差もあると思いますが、教えてください。

コメント

はるはいじ

出産一ヶ月前くらいに入園式に出席しました。
妊婦用のフォーマルスーツは高いし一度しか着ないので、フォーマルでもいけそうなきれいめのワンピースを購入しました^^
5ヶ月くらいなら普通の服屋さんに売っているワンピースでも着れると思いますよ。

★あさちゃん★

私は妊娠8ヶ月で長女の入園式に参加しました。
私の場合はかなりお腹が目立っておりましたのでフォーマルっぽいワンピースにジャケットを着ていきました(^^)

ゆずまま

回答ありがとうございます!
やはり妊婦用より普通のワンピースで大丈夫ですよね(^^)
ありがとうございました!

ゆずまま

回答ありがとうございます。
ワンピースにジャケットですね!
私も同じようにしようかなと思います。ありがとうございました*\(^o^)/*