※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

32wの経産婦で、切迫早産に注意されています。運動や外出を控え、1歳10ヶ月の子供の世話に追われ、夫の夜勤との生活に疲れを感じ、鬱の可能性を心配しています。同じ経験をした方いますか?

32wの経産婦です。切迫早産に気をつけてと言われてからかれこれ4ヶ月経ちます。今でも運動、散歩、外出は極力控えてと言われてます。なので上の子が1歳10ヶ月なんですが朝起きると旦那の母に預けてご飯もお風呂も入れてもらって晩に帰ってきて一緒に寝るだけって感じです。旦那は夜勤の仕事なので晩に出勤して昼頃に帰って来ますがおふろ入るなりすぐ寝ます。食欲もない、睡眠不足、旦那の顔を見るとイライラするし、脱力感が半端ないです。軽く鬱じゃないかと思います。ふとしたときに涙が出たりします。1人目の時はこんなことがなかったので自分でもどーしたのか不安です。そうゆう経験された方いませんか?

コメント

来悠美

私は、入院中なのでかなり病みますね😂笑顔で愛想良く降り回ってますが、今日ので腹が立って腹が立って涙が出ました。離婚問題になるくらいで。旦那が単身赴任で面会1時間。やっと会えたのに、1時間って何?って思って喧嘩ですよ。義母に呼ばれてラーメン食べに行って、何?って感じでした。子供達の世話もしなきゃいけないのも分かるけど預けて来たんだから時間削るなよって思って腹が立ってイライラですよ。腹たってLINEしたら、そのあと帰りに少し寄ってくれたけど、許せなくてまた帰ってからLINEでバトルして涙が止まりませんでした。本当腹立ちますよ。本当離婚が過ぎりましたね。

さにままー

私は切迫入院中ですが、似たように無償に旦那にイライラあります😁笑
鬱っぽいなーと思う事もしばしば…
自由に動けない体ですし、妊娠中なので仕方ないですよね!