※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chihiro
妊娠・出産

最近専業主婦になり、11時過ぎに起きることが多いです。寝るのが好きで予定がないと遅く起きてしまいます。妊娠中で眠くなりやすいのも影響しているかもしれません。赤ちゃんには良くないですよね。

ここ最近、パートも辞めて専業主婦になったんですけど起きる時間が11時過ぎ昼くらいになってしまいます。
寝る時間はそんなに遅くないのですが元々寝るのが好きというのもあり、ついつい予定がないと遅く起きてしまいます😅妊娠中眠くなりやすいっていうのもあると思いますが。。笑

赤ちゃんには良くないですよね😭

コメント

マツ

寝れるだけ寝て良いと思います✨
産まれたらなかなか連続して寝れないので😂

  • Chihiro

    Chihiro

    そうですよね✨
    今のうちしか寝れないですもんね😢

    • 3月18日
おとーふ

私も妊婦時代は起きたら午後っていう毎日でした😂とりあえず眠かったです!!赤ちゃんにはまったく影響ないと思いますよー💕今のうちにたくさん寝ておいてください!笑 私は今毎日寝不足でイライラしてます😂笑

  • Chihiro

    Chihiro

    なるほど。。
    今のうちにいっぱい寝ておく時間取れないですもんね😢

    • 3月18日
ねこひた

もともと夜型で起きるのも遅かったですが娘はきちんと夜寝て朝起きるようになってくれてます(*´꒳`*)
産まれたらなかなか自分の寝る時間は取れないので今のうちにたくさん寝るのもアリですよ◎

  • Chihiro

    Chihiro

    そうですもんね😢
    今のうちですよね!沢山寝て起きます😂笑

    • 3月18日
rkt

妊娠中暇で外出しない日以外
ずっと寝てました!笑

12時くらいまで寝てご飯食べて
また5時まで寝て夜も普通に寝て
ました(笑)

赤ちゃんに良くないのかわからない
ですが元気に産まれてきましたよ( ᵕᴗᵕ )
産まれたら寝れない日々が続いたので
思う存分寝ててよかったと思いました!

  • Chihiro

    Chihiro

    外出は基本ウォーキング15分でもと毎日しています!
    寝てばかりの生活でも元気に生まれるのなら良かったです😊

    • 3月19日
ちゃんりー

私も仕事辞めて専業になってから寝てばかりになってしまいました🙄笑
今は天気が良い日は無理矢理でも毎日予定を作って外に出るようにしてます✌︎

  • Chihiro

    Chihiro

    予定ないとグータラになってしまいますね。。同じです😢
    ウォーキング程度なら毎日外出しています!!

    • 3月19日
奈津子

私も同じ感じです
今日は旦那が休みだったので12時ぐらいまでねて
その後お昼ご飯や家事をして
3時から18時半前まで寝てましたwww
妊娠してから睡眠時間が多くなりましたよ笑笑

  • Chihiro

    Chihiro

    家で過ごす時間が多いと寝てる時間も多くなってしまいますよね😢

    • 3月19日
  • 奈津子

    奈津子

    めっちゃ多くなります笑笑
    てか、引越ししたので友達がいなくて余計寝る事しかないんですよ!😂

    • 3月19日
  • Chihiro

    Chihiro

    分かります😂私も夫の地元の近くで暮らしているので。。友達がいないです😂

    • 3月21日
  • 奈津子

    奈津子

    一緒ですね!
    めっちゃ退屈じゃないですか?笑笑

    • 3月21日
ちゃん

妊娠中は眠くて眠くて本当に時間さえあれば寝ていました😂

  • Chihiro

    Chihiro

    やっぱりいくら寝ても眠いです😢
    でも寝すぎて夜ねれないっていうオチが待ってるという。。😅

    • 3月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    わかります😂
    夜中ずっとNetflix見てました😂😂

    • 3月20日
ゆう

はじめまして😊!
わたしも妊娠きっかけにパートをやめて今絶賛専業主婦なんですが…
旦那を見送った後朝ごはんを食べてから昼頃まで寝てしまいます😅

雑誌には眠い時には寝て赤ちゃんとゆっくり過ごそう!って書いてあったので気にせず眠い時は1日中寝たりしています笑
それがいいのかわからないですが…

出産したら眠れないからって周りから言われるので寝れるうちに寝てもいいと思ってます(^∇^)

  • Chihiro

    Chihiro

    初めまして!✨
    やっぱりついつい寝てしまいますよね(・_・;

    寝るのも、自分に時間とれるのも今の内だと思うので沢山寝て起きます☹️✨

    • 3月21日