ダイエット中に誕生日や飲み会で過食してしまい、再び我慢する生活に戻ることに悩んでいます。運動もしたくない気持ちがあります。
必死にダイエットしてきてもうすぐで2ヶ月。
-5キロまで達したと思ったら私の誕生日で爆食い。
そして一昨日は飲み会。
昨日と今日で調整しようと思ったら過食スイッチが
入ってしまい無心でひたすらムシャムシャ。。。
あ〜〜〜〜生理前とはいえやってしまった(/ _ ; )
明日からまた我慢我慢の生活だぁ(/ _ ; )(/ _ ; )
でももう筋トレしたくない(/ _ ; )運動きらい(/ _ ; )
- インコ飼いたい🦜(6歳, 9歳)
らぷんつぇる
うぉーーん😭
わたしも1月からアプリでフィットネスを少し取り入れつつ、3月からは1食置き換えして3キロほど減りましたが、置き換えのシェイクが無くなったのをきっかけにまた逆戻りです😅
でも、入園式のスーツがきついので(笑)あと少し頑張らないと、、です。でも運動嫌いです。
コメント