※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

なんか疲れます。なんで可愛い息子がいるのにゲームばっかなの?なんでお…

なんか疲れます。

なんで可愛い息子がいるのにゲームばっかなの?
なんでお金に余裕ないのに仮免の勉強すらしないの?
何回落ちて何回金払えば気がすむんだよ。
仮免受けに行って、友達のとこで遊んでって、なにしてんの、こっちは育児して家事してって日曜日くらい息子のこと見ててよ、その間に離乳食のストック作りたかったし、トイレ掃除だっていつもできないことしたかったのに、

なんでこう男って自由なんですか?
ラインも返さないし、最近仕事夜勤も残業も頑張ってくれてるから優しくしてたけど、調子乗るな、

最後まで愚痴をみてくださりありがとうございました🙏🏻

コメント

紫

男ってなんなんですかね💨

ゲームしてるくせにLINEは既読つけず。とかよくあります😂

いつまでも子供でイライラしますよねー>Д<))))💨

男女って理解し合うの難しいのかもしれないですね💨

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    本当です…💦
    イライラしすぎて涙が出て来そうです。こっちは怒ってるのにあっちは自由だほんとに腹が立ちます。
    子供すぎて…🤦‍♀️

    そうですね、きっと理解するのは私には無理です…💦

    • 3月18日