※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
家族・旦那

前回の離婚問題です現在気持ちの整理をするため一週間ほど実母の所に子…

前回の離婚問題です
現在気持ちの整理をするため一週間ほど実母の所に子供2人連れて過ごしてます
下の子の保育園の準備をするため我が家に一旦、帰りました。なんやかんやで昼になりお昼ごはんを買いに家に帰りました。そしたらリビングから先のドアノブが抜かれており中に入れなくなってて困りました。他の扉もなにかで固定されてて入れません。
平常心じゃいられなくなり、どういうことよ!と電話で怒鳴りつけたら入る必要ないでしょと言われました
荷物も全部玄関などに置かれて出て行け状態です。まだ養育費の話し合いなどまとまってないです。メールではうるさいときました
仕打ちが許せないのですが訴えることは可能ですかね?

コメント

mama.☺︎

なんかすごく幼稚ですね。。養育費のはなしができてないなら弁護士に、相談とかしたほうがいいとおもいます。

あーちゃん

調停の申し立てをしてしまいましょう!訴えるのは可能ですが、個人的にやるのは限界もありますし、負担も多いと思います(T ^ T)