※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

娘は可愛いし癒されるし泣いててもイライラなんてしないんだけど。なん…

娘は可愛いし癒されるし泣いててもイライラなんてしないんだけど。
なんか、あれ…今日は無理かも、しんどいなあ、なんもやる気おきないかもってとき。
旦那に今日はなんかしんどくて無理かも。ご飯作れるかわかんないやー。ってLINEしたら
頑張って!\(^^)/だって(笑)
大丈夫?とかないんかい!
はあ、LINEするんじゃなかったなー
旦那に毎日なにかしらイライラしてる
イライラしない日なんてないなあー

コメント

ぴーなっつ

すっごいわかりますー!!!

娘にはイライラしたことないけど旦那にはほぼ毎日イライラ!笑

基本的にかける言葉間違ってるんですよね!笑

  • ゆうな

    ゆうな

    LINEみたとき、え?って思いましたよ!
    頑張りが足りないらしーです(笑)

    • 3月18日
ten7.mama

やっぱり無理そうだから何か買ってきてー
ってお願いして、ゆっくりしちゃいましょうよ♥

  • ゆうな

    ゆうな

    テイクアウト嫌いな人なんで何か作っておかないと…と思ってます💦
    カレーかな(笑)

    • 3月18日
deleted user

あるあるですねー!!!

そんなときは夕飯TKGにしちゃいましょう!!(笑)

  • ゆうな

    ゆうな

    TKGにしたいですよー!!!!
    ほんと、簡単に食べてくれればいいんですけど…😅

    • 3月18日
ゴロぽん

わたしなら何もせずに頑張れなかったわ〜
って何も用意してない状態で迎えます。

  • ゆうな

    ゆうな

    とりあえずカレーだけ作ろうかと。掃除も洗濯も明日にまわしました!

    • 3月18日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    充分ですね😊
    頑張ったと思います👍✨

    • 3月18日
はじめてのママ🔰

ムカつきますね😂
ゆうなさんが頑張る分だんなさんにも頑張ってもらったお金でピザでも注文しましょ💕

  • ゆうな

    ゆうな

    頑張って!なんて言われると思ってなくてびっくりしました。なんか余計疲れた…(笑)
    ピザ食べたくなりました!❤
    明日はピザかな!\(^^)/

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

頑張って??って…おい!!!ですね😑

うちの旦那は、体調悪ければ無理しなくて良いとは言いますが。『大丈夫??』って言葉は、全くありませんねー。

ほんと毎日何かしら、旦那にイライライライラ…

  • ゆうな

    ゆうな

    おかしいですよね?
    大丈夫?とかコムさんの旦那さんみたいに無理しないでね!ですよね?
    頑張って??(笑)
    まだ頑張らなきゃだめですか?って感じです

    • 3月18日
いずみ

分かります。うちの旦那もそうです。すっごく腹が立つので、気持ちわかります😭😭

  • ゆうな

    ゆうな

    ありがとうございます!
    わかってくれる人がいるだけで
    心が軽くなります!

    • 3月18日
ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

お気持ち分かります😢💦
ほんと可愛いのに大変で何もやる気が起きず出来ることならゆっくりゴロゴロしたいなーって思う日も多々あります😭💦

そういう時はご飯も作りたくないってなりますよねー😓
なんか適当に買って帰るとか外食するかー😁🙌とか・・・😭💦旦那さんもう少し気を遣って欲しいですよね☺️💦

  • ゆうな

    ゆうな

    娘に対しては何の不満もなければ
    イライラもしないしずっと一緒にいて
    くっついてたいくらいなのに!
    でも今日はなんかやる気でなくて
    あれ?どうした、私…。ってなっちゃいました(笑)

    • 3月18日
りん

分かります。 子供にはイライラしないけど気が利かない旦那にイラつきます。旦那は 子供にイラついてると勘違いしてますが、 お前じゃーーー(-_-)って心の中で思ってます。 ほんと、男って気が利かないとゆーか、あと一言が足りない生き物なんですよね...

  • ゆうな

    ゆうな

    ほんとにそうですよね!!!!
    気が利かないし自分が怒られたら娘に
    ママはなんで怒ってるんですかねー?とかいって自覚してないし!!!
    そーゆー態度すべてにイライラします!!

    • 3月18日
ママリ

頑張って はないですねー😭
人ごとみたいに!
大丈夫?とか 買って帰ろうか?
とかでしょ笑笑
旦那さん仕事中でちゃんと読んでなかったのかもしれないですね💦💦
俺も頑張ってるから頑張ってって言いたかったんでしょうか笑

  • ゆうな

    ゆうな

    ほんとうに、大丈夫?の一言で良かったんですけど…(笑)
    頑張って!今日は帰り遅くなるけど!ってきてましたからね(笑)
    心配はしてなさそうですー

    • 3月18日