※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

義理両親との関係でストレスを感じています。妊娠報告もされず、将来の子育てに不安を感じています。

もぉすでにガルガル期かもしれません←
義理両親が嫌いです色々ありまして、、
妊娠報告を旦那からしてもわたしには一切連絡はありません余計なストレスを抱えなくて良いですが、、
産まれてから子供は預けたくないし抱かせたくもないって思ってしまいます(◞‸◟)年に一度で充分です、、でも産まれたらそうは行かないですよね(◞‸◟)

コメント

コユテク

別にいいんじゃないですか!?
正月くらいで。
初孫ならアプローチあるかもしれませんが、距離的な問題があれば会わなくてもいいかと。
近かったら…微妙ですね

マリィ♡

私も同じですよ❗️
顔を見るのも嫌なので、預けたくない、抱っこさせたくないです❗️
年始のあいさつくらいしか行きたくないです(*T_T*)
私も産まれたら義実家に行くの嫌だなーと思っています。
産まれて、病院に来てもらって、そのまま来年〜♫を狙ってます❗️