※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊活

2月24日に初めて人工授精を受けました。体温が不安定で食欲が増しているので、リセットかどうか不安です。次は2回目になるでしょうか?

2月24日に初めて人工授精しました!!!
体温も低かったり、高かったりバラバラです😢
何週間前から食欲がすごくて( ºωº )
普段は生理前でもこんなに食べることなかったので
なんだろー。。
やはり今回はリセットですかね?💦💦
人工授精2回目になると思いますか?(>_<)

コメント

あーちゃん

24日にしたのならもう検査薬が使えるんじゃないですかね❔

  • お豆

    お豆


    私自身、今月生理が来るまで
    検査薬使いたくないなーと思ってまして😂😂
    今月こなかったら使おうかなと😭

    • 3月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったんですね☺
    ちなみに生理予定日はいつだったのですか?

    • 3月19日
  • お豆

    お豆


    わたし生理不順なので
    いつくるか分からなくて😅😅

    前回は人工授精するために
    生理をこさせる薬を飲んだので
    2月12日に生理きました★

    • 3月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そっか、生理不順だとわからないですかね😅でもきっと今月中に来なければ出来てますよね☺
    私も今月2回目の人工受精して、今月中に生理が来なければ出来てるはずなのです。お互い上手くいってるといいですね🎵

    • 3月19日