※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
子育て・グッズ

お子様の遊び方や友達作りについて教えてください。

一歳以上のお子様をお持ちの方で、専業主婦の方や育休中の方に質問です。お子様を平日どんな風に遊ばせてますか?お友達をどこで作ってあげてますか?

コメント

yj

ほぼ毎日支援センターで遊んでいます😊
その他に児童館と町主催の幼児クラブに入っています😊狭い町なので毎日通って顔見知りになり子供同士も仲良くなりました。

COCORO

今は三輪車でお散歩、公園に連れて行きます【公園は毎回貸切で🌸😆誰にも会ったことないです】

お友達…作ってないですけど顔見たら挨拶はします!

支援センターいったり…そろそろ幼稚園のプレに入れようと思って最近申し込んだところです【0歳から入れる幼稚園のプレです】

ゆうまま

支援センターに行っています(^^)
子供同士で勝手に遊んでいます。
あとは大きな公園にいくと、その辺にいる子と遊んでるときあります。
もうすぐ2歳なので、幼稚園のプレに連れていく予定です。

はせっち

私は今妊娠してて1人目が切迫だったのもありなかなか外には行けませんが、暖かくなると三輪車に乗せて散歩がてら近くのスーパーに買い物など行ってました。支援センターとか行きたくても、ああいう場所が少し苦手なので笑😅
また娘はこの4月から年々少さんで幼稚園に入園しますので、今はもうそこに全てをかけて家でずっと大好きなディズニーのDVD見せて過ごしてます笑。

にこ

支援センターか公園に行ってます。
お友達をつくるというよりは、そのときいる子と同じ空間を楽しんでるかんじです。

• プリキュア

プリキュア

お子様おいくつですか?

• 3月18日