※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきちゃんママ
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。妊娠がわかってから、生後7か月の今に至る…

旦那との仲良しについてです。

妊娠がわかってから、生後7か月の今に至るまで、かれこれ1年半近く仲良しをしていません。
旦那は仕事が忙しく、夜は帰りが遅いし休みもあまりないのも大きいです。さらに旦那は一人でベッド、私と娘はその隣に布団で寝ているのもあります。

正直私は育児中のホルモンの関係なのか、したいと思わないし別にいいかなーと思いつつ、まだ30歳でこのままレス夫婦なのもどうなのかなー?とも思ってみたり。

同じように、全然してない方って結構多いんですかねー?

コメント

みきの助

してないですねー。
したいとも思わないです(笑)

ふじもん

うちも、一歳ですが全くしてませんよ😅人によると思いますが子供産まれると、その気になりにくいですよね!

ぷ~

私も妊娠がわかってから、今までないです。寝室も別です。
私は特に不自由を感じていませんが、夫はどう思っているか…。

はぁちゃん

全く同じです笑😂😂😂
誘わないし誘ってもくれません(;O;)
これでいいのか最近は不安です(^_^;)

◡̈⃝︎⋆︎*

産後2ヶ月ほどに再開しましたがペースは月1程度で最近は何ヶ月かしてないです😅
うちも旦那はベット、私と息子は違う部屋で布団で寝てます!

私も全然したいと思わないのですが2人目もほしいしでも全然してなくてそんな雰囲気にもならず誘いにくくどうしようと悩んでます😅

はるん

私も妊娠してから1度もしていませんが仲良しです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝