※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

帝王切開後の痛みと後陣痛に苦しんでいます。赤ちゃんをあやしながら、助産師に頼りたくないと感じています。

こんなにも帝王切開が痛いとは思わんかった😂
16日出産して そっから 死んでます。笑笑
切ったあとと 後陣痛がもう痛すぎる(´・_・`)
そこで赤ちゃんに泣かれたら
すぐ動けへんし ごめんよ〜 ちょっとまって〜
ってあやして の繰り返し(><)
助産師 正直うざい人多いしあんまり頼りたくない😐

コメント

aiqa

痛いですよねー(><)助産師さん、こっちの痛さわかんないからせーのっ!て引っ張って起こそうとするけどこちらにはこちらのタイミングあるから好きにさせてー!!!と思ってました(><)

• むむ

むむ

本当に痛いです(><)助産師 勝手な人多いですよね笑笑

• 3月19日

先月緊急帝王切開で出産しましたー。

痛いですよねー😂動けないし💧
入院中の点滴が多すぎてクソ痛かったの覚えてます~いまだに点滴跡痛いです😢

でも退院する頃には普通に歩けるようになるんでもう少しの辛抱です!
退院日の最後の抜糸が地味に激痛でした😂

• むむ

むむ

点滴やたら多いし昨日やっと点滴外せてお風呂も入れてスッキリしました笑笑
    まだ点滴跡痛むんですね(><)

私は抜糸がないので 痛みがどうなのか気になります( ゚д゚)

• 3月19日
ライライ

痛いですよねー😅
くしゃみとか咳とか腹筋使ってこらえるの必死でした😓
ベッドから起き上がるのもリクライニングとは言え辛かったです😰
助産師さんウザい人多かったら頼むのシャクかもですが、退院するともっと大変なんで、今のうちに休めるように頼った方がいいですよ😂

• むむ

むむ

一緒です(><)旦那が鈍臭くて笑ったらお腹痛いし…笑
    ベッドうまく活用して起き上がったりですよね(´・_・`)

もともと不眠症なのもあって 腹は痛いしで もう休めないです笑笑

• 3月19日
🐶と🐗

大丈夫ですか?😭💦

そんなに痛いんですか😭😭
私も帝王切開の予定で
ママリで調べてみよ〜と思ったら…(笑)

覚悟しなきゃですね😱😱

• むむ

むむ

薬がないと痛みますよ(><)
    帝王切開の予定なんですね!私は バルーンと促進剤を2日しても生まれてこなくて緊急帝王切開になりました😔
    最初にする背中の麻酔が痛すぎてずっと手術代で泣いてました。笑
    なんなと手術は進んで行って赤ちゃんが出てきた時も号泣です笑笑
    痛いですけど あの瞬間は本当に感動なので頑張ってください(´・_・`)❤️

• 3月19日
なーぽ✳︎

痛いですよね😭痛み止めの坐薬とか飲み薬とか飲まれていますか?私もそろそろ2回目の帝王切開が近づいてきたので覚悟しなきゃと思ってきました😅無理せず休めるときは休んでくださいね!

• むむ

むむ

座薬毎日してもらってます(><)
    飲み薬はロキソニンを出してもらってますが全く効き目無しです…😑
    私は緊急帝王切開だったので覚悟も何もなく始まったので辛いことだらけでした笑笑
    なーぽさんも、頑張ってください(о´∀`о)

• 3月19日