※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

生後7ヶ月‼️離乳食食べない

生後7ヶ月‼️

離乳食食べない

コメント

So-Mam

姉の娘は1歳半まで食べなかったですよー^ ^
それぞれなんですね♥︎

yochi

同じくです😂
ずっとミルクの子なんていないし気長に食べてくれるの待ちましょっ😁

りさっち

5ヶ月から離乳食はじめましたが、口に入れてごっくんはできるけど、モグモグが未だにできません😓ちょっとで嫌がるし、ミルク!!って明らかに怒り出します😫うちは麦茶とかもダメです。マグに慣れさしたいとはじめましたが拒否します😩心折れますよねー💦

ゆうまま

うち7カ月ですが同じですー😭
全部で小さじ5食べればいい方です😢
まだドロドロのばっかりだし💦

私も初めは食べていたのに2回食が進むにつれてムラが出てきました😣
そんなとき、市販の離乳食のお粥に自分の作った離乳食を混ぜると食べる食べる😲
まつやのお粥食べっぷり良いですよ☝️

ちゃちゃ、

うちも7ヶ月ですがベビーダノンかバナナしか食べません😭 栄養は気にしなくて食べる練習と言いますけどやっぱりお粥とかその他の野菜とか食べてくれないと心配ですよね😭😭😭

T.a

うちの下の子も全く食べないです😭
昨日、初めて白身魚やってみたら白身魚の味は気に入ったみたいで小さじ1ペロッと食べました!
お粥や他の野菜は仰け反って口閉じて食べません😂💦

ぶどう

うちも同じですよ。
全てベェーと出します。

ベビーフードを試しにあげたら
食い付きが良く
何かごめんね。となりました。笑

それでも量は全く目安になってる量より少ないです😭