※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

ベビーカーを柄物にすることは決まりましたが、柄物かシンプルかで悩んでいます。どちらを選ぶか迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。

何度も何度も何度もすいません🤦‍♀️

短時間でベビーカーの質問ばかりでごめんなさい。
柄物かシンプルかで悩んで
オシャレな柄物にすることは決まりました!

ただ、この2つで決めれません!!
優柔不断すぎて困りますね!!!💭
またこの2つで使ってる方いましたらコメントください♥️

コメント

🌸

限定カラー グリーン

🌸

限定カラー イエロー

バニ山🐰

グリーンが良いと思います!いいねさせてもらいました❤️
このベビーカーは使ってないですが、ピンクや黄色、使い込んでるとなっかなかにしょっぱそうな汚れ方するんですよ(^_^;)

  • 🌸

    🌸

    わたしも黄色、汚れの心配をしていました、やはりそうですよね🤨🤨
    ありがとうございます😂

    • 3月18日
ぴの

黄色可愛いです❤︎⍤⃝外国製のPOPなオモチャ吊るしても似合いそうだし、ビタミンカラーが元気出そうです♡♡
緑はパステルカラーのオモチャ似合いそうですね( ˊᵕˋ )

  • 🌸

    🌸

    黄色可愛いですよね💛
    使ってる方も全然見ないですよね☺️

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私ならグリーンにします😊

  • 🌸

    🌸

    優しい色合いで可愛いですよね☺️

    • 3月18日
しぴた

私はグリーンを買いました(*´ω`*)
星柄とエメラルドグリーンみたいな色合いに惚れて❤️

  • 🌸

    🌸

    優しい色合いと星柄が可愛いですよね♥️

    • 3月18日