※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那は家事は手伝ってくれますが毎回やり方を変えます謎すぎてイライラ…

旦那は家事は手伝ってくれますが毎回やり方を変えます
謎すぎてイライラします←🤣
何というか有効的なやり方ではないのです
普段気にしないところを気にして言って見たり鬱陶しいです
週1も手伝わないくせにたまにやったからって
家事やってるんだぞ態度が腹たちます←言いませんがね
お腹のエコーを見せても子供みたいに怒って見たり何も響かない人なんだと思って冷めてきました(◞‸◟)

コメント

京

してくれるのは有り難いですが私もイライラするので何もしないで!と言ってます😂
私が体調崩した時のみやって!と言ってます😂
やってあげてるのに…など尚更いやっとしてしまう場合はじゃあ私が1〜10まで教えるから何1つ間違えないで毎回同じように出来る?というと返事が来ませんでした😂

• もん

もん

あーその提案ありですね!イライラする方が赤ちゃんにも良くないですもんね!だったら無理しない程度に自分でやった方がマシですよね!😊私もその手使いたいです🤣

• 3月18日
  • 京

一応やってもらう事自体は有り難いという事は何度も伝えました😂❤️男のプライドがパリン!と壊れてしまうと思うので😂

• 3月18日
  • もん

もん

以外と男のプライドって薄いガラスな気がします←
    感謝は伝えますが、、

• 3月18日
r

旦那に家事してもらうとなかなか理想通りにやってくれませんよね😂

私もなんでそうなるのー!とイライラしてます💦笑

でもいろんな面でイライラするだけ自分の体に悪い気がしてきてそんなもんだなぁと思うことにしました🙄

• もん

もん

私も大目に見ていましたがなぜか普段やっている私にケチをつけてくるようになりまして更にイライラします😂
    普段からやっている人のやり方に合わせるべきだと思ってしまいます😌

• 3月18日